teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです☆

 投稿者:ゆみこ  投稿日:2005年 2月 2日(水)23時24分57秒
  さえちゃん、皆さんお久しぶりです!さえちゃんは今受験の真っ最中かな??頑張れっっ!!
赤ロケは来週の試合で2連勝して、しかも他のチームの勝ち負けが上手くいけば、来週にも4強入りが決まるみたいです!頑張ってほしいです☆

太郎さん>はじめまして!練習の見学は多分無理だと思います…。NECの体育館は事業部の中にあるので、普通の日には見学できないんですよね↓↓でも、たまに公開練習会とかやることがあるので、公式ホームページをこまめにチェックしてみてください☆
 
 

初めまして

 投稿者:太郎  投稿日:2005年 1月28日(金)23時55分41秒
  太郎といいます。一つ質問なんですが、試合の前日の練習を見学することってできるんですか?  

さえ、皆さんへ

 投稿者:ユリ  投稿日:2004年12月31日(金)23時14分51秒
  今年もあと少しで終わりですね。
今年は大会が多く本当にバレー、栗原さん一色の年だったなぁと思います。たくさんのバレーファンの皆さんと一緒に栗原さんや赤ロケの応援ができ、すごく楽しくてバレーの思い出が沢山できた一年でした!
来年も変わらずバレー、栗原さんの応援を精一杯続けていきたいと思いますo(^-^)o皆さん、来年もよろしくお願いしますね!

さえ/今年は一緒に栗原さんの応援ができて一生の思い出もでき、本当に最高の一年でした☆そして、忙しい日々の中、悩んだりしながらもずっとこのサイトを続けてきてくれて本当にありがとうね!
私が栗原さんの応援やファンの人達と交流できたのはこのサイトに出会い、さえという素晴らしい栗原さんファン&管理人さんに出会うことができたからだと思っています☆来年も栗原さんはじめバレーを精一杯応援しパワーを送り続けていこうね!よろしくお願いします(^-^) 長くなってごめんなさい。。
 

(無題)

 投稿者:さえ  投稿日:2004年12月31日(金)20時48分38秒
  ごめんなさい、管理人なのに最近殆どパソコンに触れてなかったさえです。。。
本当にすみません。。正直、全然更新もできないし、企画を立て栗原さんに皆でパワーをお送りする
こともしっかりとできていないのでサイトを一時閉鎖しようかと思っていました。。。
でも、皆のメッセージを読んだり栗原さんに皆のメッセージお送りしたことやお返事頂いたこと、
色々なことを思い出すと自己中かもしれませんが『閉鎖』という形は取りたくなくて…。
『サイト続けてください』との励ましメールを下さった方も沢山いらして、サイトのことを思い出すと、
やっぱりサイトというのは1人でなく、皆がいるからこそ成り立つのだということを感じました。
皆さん、今年一年どうもありがとうございました!受験生で更新もできず、
こんなに未熟なサイトですが遊びに来てくださる方がいらして本当に嬉しかったです。
今は難しいのですが、落ち着いたらもっと栗原さんに皆でパワーをお送りできるような、皆がほっとできる・楽しめるようなサイトとなれるよう励んでいきたいと思います。
皆にお世話になったお礼になるかどうか分かりませんが、今日少しだけ更新しました。
ずっとアップしていなかったのですが、写真のページにファン感謝デーの写真を載せたんです。
大分前のイベントの写真、ずっとアップしていなくてごめんなさい。。もし楽しんで頂けたら嬉しいデス^^
来年もどうぞ宜しくお願いします。
 

レスです

 投稿者:さえ  投稿日:2004年12月31日(金)20時42分2秒
  ごめんなさい。凄く遅くなってしまったのですが、レスさせて頂きます。

つっちー>励ましメッセージどうもありがとう!一日一日過ぎる毎に受験が近づいてきててドキドキです。限られた時間でだけどできることを、これからも頑張っていきたいな☆そしてここの管理人をしっかり勤められるようになります!!

ゆみちゃん>カキコどうもありがとう^^赤ロケは凄く調子良いみたいだね!こちらこそ、またいつか一緒に応援させてくださいな♪赤ロケの皆さん・栗原さんに頂いたパワーで受験頑張ります!ゆみちゃんもファイト☆★☆

凛さん>情報どうもありがとうございます!記者会見があったのですね。栗原さん今山形でトレーニング積んで頑張っていらっしゃるんですね☆遠くからですがパワーを送り、またいつか栗原さんがコートに立つ日を待ちたいと思います^^
 

お久しぶりです☆

 投稿者:ゆみこ  投稿日:2004年12月16日(木)23時21分56秒
  テストも終わったので久しぶりにカキコします!
柳本監督の続投が決定したみたいで嬉しいです♪また柳本JAPANが見たかったので!
コウさんは今回のVリーグでプレーが見れないのは残念だったけど、パイオニアで元気にプレーしている姿を早くみたいです☆
赤ロケは6連勝中ですね!!これからが楽しみです!全日本組だけでなく、若ロケ選手の皆さんも活躍してるみたいなんで早く試合見たいです☆

さえちゃ~ん☆
勉強大変だと思うけど、あとちょっと頑張ってね!!
そして春にはまた一緒に応援しましょ~(*^^*)ファイトだぁ~~!!
 

久しぶりです。

 投稿者:つっちー  投稿日:2004年12月 5日(日)23時22分33秒
  そろそろ期末テストが始まります。ってゆうか明日からです(笑)
今日、バレーボールマガジンを立ち読みしました。コウさんの事が書いてありました。内容はイマイチ覚えてませんが、否定的・批判的なものでは無かったです。
雑誌が味方でよかった、と思いました(笑)もっと批判されたりするのかなぁと思ってたけど、そうでもありませんでした。
早く試合に出てるコウさんが見たいです。そして、柳本監督は続投してほしいです・・。
協会ともめてる~みたいな事が書いてありました。柳本監督でないと今年のような大躍進は無理じゃないかなぁと思います。なんとか続投が決まればなぁと思いました。

さえ
元気にしてる?受験の日が近づいてきたなぁ。推薦の人はもう決まったりしてるよな。
さえが1日も早く志望校に合格してココに顔を出してくれることを願ってるよ♪
さえ、頑張れーーーーー☆★☆★
 

(無題)

 投稿者:ミク  投稿日:2004年11月26日(金)19時44分39秒
  http://m-space.jp/a/?mikako
ぜひ遊びに来てください!!!
協力お願いします^^☆
 

(無題)

 投稿者:さえ  投稿日:2004年11月21日(日)01時55分12秒
  全然掲示板に顔出せなくて本当にすみません><かなり久々のカキコになってしまいました・・・。最近、HPを見る時間が殆ど取れなくなってしまいました。。栗原さんを応援している皆との交流がなかなかとれなくなってしまって申し訳ないです。ごめんなさい。。 ですが、、サイトをのぞいて自分は凄く励まされました。よく一緒にお話してた皆がコメントを書いてくれていてそれが凄く嬉しくて☆★☆どうもありがとうございます。 栗原さん、パイオニアに決まりましたね!これからまた大変かもしれませんが、栗原さんが笑顔いっぱいでバレーボールをプレーしていけるよう、これからも皆で応援して行きたいです!こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。  

栗原さんの行き先☆

 投稿者:ユリ  投稿日:2004年11月15日(月)16時56分39秒
  こんにちは!栗原さん、パイオニアに入社したことが発表されましたね!
仲良しの友人でもあり、尊敬する先輩でもあるレオさんはじめベテランの素晴らしい選手が多いチームですし、そこで栗原さんの思うバレーがしていけるようにこれからも祈っていたいと思います☆

あサン、初めまして!NECのメンバー表というのはこちらのサイトさんにある表のことですか?管理人さんが多忙のためまだ修正がされてないんだと思います。栗原さん、新しいチームに決まりましたし、一利用者の私がでしゃばるようですが、管理人さんに伝えられたら伝えたいと思います!
 

レンタル掲示板
/14