teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はあ~。

 投稿者:はあ。  投稿日:2007年 7月20日(金)00時06分51秒
返信・引用
  騙された人達の怒りはわかりますが、アダルトを楽しんだり観たりしてる人達が、やれ「騙すな!騙された!」などの言い方はおかしいと思う。
ならば、今後から、ネットで萌え~♪と楽しんだりレンタルして一切楽しむなよ!!今は色んな楽しみ方があるけども、本当に騙された人達は理解出来ますが、わかっといて騙された!て言ってる奴が理解不能。書き込みを見ていても、わかる。嘘か本当に騙されたか。荒らしとか。
ならば、男子!一切観るなよ!楽しむなよ!レンタルやネットでも、それ関係に申し込みもするなよ!下心がある奴は騙される。当然じゃん。考えてもわかるでしょ。
本当に騙された人達(特に女性や意味わからない事をされたり勝手に申し込みされてた人達など)とかは、同意です!遺憾に思います!
手口が凄くいやらしくてせこいみたいです。本当に騙された方、本当に恐い時もあるので気をつけて下さい。
人を騙す奴!自分にしっぺ返しがくるよ!本当にやめてほしい!
 
 

(無題)

 投稿者:dfghjkl  投稿日:2007年 7月18日(水)14時27分49秒
返信・引用
  クソアダルトマジ死ね  

(無題)

 投稿者:ななな  投稿日:2007年 6月23日(土)09時26分9秒
返信・引用
  アダルト最低↓↓↓
着うたサイトに登録しらアダルトサイトだった說說
騙すなクソが!
 

(無題)

 投稿者:@  投稿日:2007年 5月 5日(土)20時35分57秒
返信・引用
  自分たちはきちんとした日本語使ってる、なんて言ってるクソアダルト死ね。俺達にあぁだこうだ言ってないで自分たちが使ってる日本語をなおしたらいかがでしょうか?聞いてるこっちが見苦しい。  

ADJMPTWのあほへ②

 投稿者:緑茶  投稿日:2007年 3月13日(火)00時39分23秒
返信・引用
  アーフォー♪♪
腹痛いわぃ!
(大爆笑)
(*≧m≦*)阿呆が考えてるカキコは所詮その程度しかないもんなー!
だから今すぐ死ね♪♪
あんた、家族や友達らを大切にしてへん病原菌な頭しかないさかいに、暇なカキコしか出来へんのやろ!その前に友達もいないか~!!
カワイソス~♪(*≧m≦*)
キモすぎんねん!
 

ADJMPTWのあほへ↓

 投稿者:緑茶  投稿日:2007年 3月13日(火)00時27分51秒
返信・引用
  お前はあほか!ちなみに女ですわ!いつ私が盗撮したって?ほらふくのもええ加減にしろや!
盗撮した証拠あるんか!私がいつ?どこで?
何時?何分?何秒?
そぉーんなアホな事で犯罪する程暇違うし、アホ違うねん!!絡んできて、調子にのりやがるが、お前が一番怪しいんとちゃうんか!私には、家族があるんや!てめーみたいな、盗撮オナニーと一緒にするなや!!!!!今すぐ死ね!!!!!!盗撮オナニー!
ADJMPTWの頭ん中は、病原菌しかないさかい、調子こくんや!
一生バカを貫いてろや!死ね!!!
まじむかつくねん!
盗撮がどんなに恐いかはお前の何万倍理解してるわ!お前が一番キモすぎんねん!最低やなー!
あ~キモキモキモキモ!
((((゜д゜;))))
逝け!だぼ!
 

(無題)

 投稿者:ADJMPTW  投稿日:2007年 3月12日(月)22時28分39秒
返信・引用
  ↓↓にたいして  盗撮してるやつらがどこの誰かわからんからここでカキコしてんじゃねえかよ  それともテメエが盗撮魔か?!キモいクサイウザイクソヤロウ死んでほしい  

(無題)

 投稿者:緑茶  投稿日:2006年12月14日(木)23時29分32秒
返信・引用
  ありえないさんへ→そう言う文句は、盗撮してる奴らに言ってくれる?
立派な犯罪やし!ありえないさんの気持ちや言いたい事もわかるが、盗撮はまじ最低やん。その最低な奴らに書き込みをしていくのは悪い事なん?でも一番そおー思ってるのは、やはりされたか弱き女性。何も知らないとこで裏で盗撮したのを、売買してる事はよく聞くし、それが当たり前な考えになってきた腐った現実。現代社会!本当にむかつきますね!!!!!変態野郎がこの世から早く消えて逝くのを願うしかない。もうさ~勘弁してほしいよ、盗撮だけではなく、わいせつ犯罪など毎年酷くなってきているから、本気で警察はもっともっともっと、本気で事件を取り組んで貰いたい!!事故もそうですが。本当にむかつきますね~!!
 

(無題)

 投稿者:ありえない  投稿日:2006年11月 7日(火)20時17分9秒
返信・引用
  盗撮とか言って最低!
盗撮されてる子はどんな気持ちだか!!
 

(無題)

 投稿者:緑茶  投稿日:2006年 5月 3日(水)22時16分18秒
返信・引用
  AVさん、BBSを間違ってる!!後さ~電車内で勉強をするのもどうかと☆図書館かお家でやってくれ!不満だらけの世の中だから気持ちがわからないわけでもないけど、私もまだ若いけど、何でも、周りのせいにするのは情けなくない?言われる理由をつくる方も悪いんだから。後見てると、遠吠えを言うている様にしか思えない!自分をかえるのは自分でしかできないよ!人のせいにしている事自体、甘えん坊ちゃんだねーー!  

レンタル掲示板
/2