teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:あんたら根暗できもい  投稿日:2008年 6月20日(金)12時21分39秒
返信・引用
  あんたら(シルクハット)図々しいし厚かましい卑しい育ちの悪いばい菌だろ  
 

あんたらなんで警察からにげてる?

 投稿者:あんたら馴れ馴れしい図々しいあ  投稿日:2008年 6月20日(金)12時13分53秒
返信・引用
  三重のシルクハットって

警察からにげてるあんたらのくせになんでそんなにえらそう?

ちなみに自分
あんたらみたいなごみむしが一番嫌いなんだよ
あんたらみたいにこっちは育ち悪くないからさ
だからあんたらとはあわないし
あんたらみたいなの軽蔑するし見下す
社会からおいだされた差別されてるあんたらなんか

警察はもっとこいつらを調べた方がいいな
こんな奴が野放しになってると
まともな人が迷惑する

シルクハットのあんたらむかつくなら総理でもなったら?
あんたらには無理だけどな
どうあがいても
あんたらについていく人はいないんだよ

あんたらちんぴらじゃねえの?
腹が立つなら警察署で話しましょうか?こっちがいらいらむかむかするし
お前らごみむしに

自分知り合いに警察いるからさ

あんたらみたいな暴力団は日本から追放だろ
あんたら逃げがくれしてないで早く刑務所帰れよ
警察から逃げてないでさ
あんたらが野放しになってるとまともな人は大迷惑だよ?非常識できもいあんたら

不愉快なんだよな
お前らごみむしが警察からにげて
にげかくれしてると
弱いくせしてえらそうにするなよ
クズ
 

(無題)

 投稿者:頭おかしいこいつら  投稿日:2008年 6月20日(金)11時54分29秒
返信・引用
  シルクハットって性格悪い奴が多いと思う
こいつらが人の悪口などねちねちいったり、おさえつけえらそうにするのは
こいつら自身に自信ないからだろ?

気持ち悪い

めがねのじじは女の服つかむし←これって暴力だろ?なにも言わずいきなりとかさ

話し方もえらそう
口の聞き方しらない
余裕なくてぎすぎすしてる

あんたら人の上にたつような人種と違う

一体何様のつもり?
髪の毛ぼうぼうのおっさんもえらそうだし
たぶんめのほそいいかにも性格悪そうなでぶがいってるんだろうけど
こいつめちゃくちゃ性格悪いよ
一体何様のつもり?
あんたらをよく思ってない人は日本のあちらこちらにいるんだよ
お前らがホストやってもきっと指名ないだろ
女の下でしか金稼ぎできないあんたらがなにえらそうな口聞いてる?みのほどわきまえろよ
脅迫、恐喝でしか人にえらそうな口きけないあんたら

あんたら犯罪者だよな?

なにかあったら警察にいわなきゃいけないな
この世の中あんたらの為にまわってないから勘違いしないように

あんたらがいくら口止めしようともあんたらにはそんな権利も資格もない

だからあんたらは暴力でおさえつけるんだろ?
まずさこんな事いわれるのはあんたらが悪いからと自覚しなよ
年齢なんてはっきりいって関係ないんだよ
知能指数低いんだろうな
あんたら
かなり気持ち悪い
同じ店だろうとやっていいことと悪い事があるんだよ
そんな事もわからんくせに
社会ではとかいうなって感じ
社会不適合はお前らなんだからよ
お前らの事なんかおしつけられたくねえな
お前らが馬鹿だから
お前らは人を馬鹿にするんだよ
お前らの思い通りにはならないから
お前らって自分の思い通りにならないと人殺すんじゃない?
お前ら嫌われで自己愛強い社会不適合だから
自分の思い通りにならないからって暴れないように
他人に迷惑かけるなら日本からでていってくれ!お前らみたいなごみむしは
大迷惑
お前らみたいなきちがいが日本にいると
いいとしして中身幼児以下できしょうわるい
おめえら
 

かなり不愉快

 投稿者:頭おかしいこいつら  投稿日:2008年 6月20日(金)11時25分5秒
返信・引用
  三重県シルクハット男の店員むかつく
まずめがほそい
客いわくでぶらしい
と髪の毛ぼうぼうの
客いわくおっさん
めがねのじじ
一体何様のつもりなんだよ?
お前らえらそうにしやがってさ
お前ら女がいてめしくえてるんだろ?
てめえらの好みなんか聞いてないんだよ
女は

こんな事いいたくなかったが
あまりの態度の悪さにいわざるおえない
こいつらたぶんネットチェックしてるんだろうけど
根暗で性格悪いから
女の悪口は言うわ
最悪
人間のクズとはこいつらの事言うんだろうなって感じ
話してる内容もくだらんし
精神異常者精神病みたい
とにかくこいつらは性格悪いから人の悪口言うの大好き
 

(無題)

 投稿者:あわ  投稿日:2007年 6月20日(水)21時58分26秒
返信・引用
  そりゃあーまあね。先生も人間だよ。ロリだったり、猥褻をしたり強姦するよかは、かなり人間身があって良いと思うよ。人に迷惑をかけてない。たまってるんならば、プロのお姉様にお願いするのは自然で一番無難違うかな。学校でやりまくって、なにしに来たん!?て奴は論外だか!
先生については、大人で別に、プロのお姉様にお願いするのは決して悪くないと思うよ。勤務時は、アホでこれも論外!
事件やらおこされる前に普通に堂々と行くのは、良いと思ってるよ。
堅く考えすぎかも。
 

(無題)

 投稿者:@  投稿日:2007年 3月27日(火)14時29分27秒
返信・引用
  学校の先生が風俗行くんじゃ、女子高生の援交とか校内SEXとかで学校が荒れる訳だ。  

(無題)

 投稿者:@  投稿日:2007年 3月27日(火)14時27分51秒
返信・引用
  学校の先生が風俗行くんじゃ、学校が荒れる訳だ。  

111

 投稿者:111  投稿日:2006年11月23日(木)13時59分24秒
返信・引用
  1111  

(無題)

 投稿者:ぷんぷん  投稿日:2004年10月27日(水)08時12分18秒
返信・引用
  出張で風俗行って喜んでる奴!リストラ!!  

(無題)

 投稿者:あかさたな  投稿日:2004年10月19日(火)00時37分30秒
返信・引用
  7年前にソープのアホ女に、元彼奪われた事があったなぁ。その女狐はめちゃくちゃなやりやりマン。本命彼氏に手紙がばれて、殴られた後の顔あざなんかを見た時は、そりゃーすっきりもん♪ざまぁみろ!やったし。すっきりしたがそれから、ソープ嬢が死ぬ程大嫌いになった!!今でも、どのソープ姉ちゃん見ても、殴り殺したいしっ!!ばか多すぎし・ん・で  

レンタル掲示板
/2