teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:@  投稿日:2007年 2月19日(月)17時54分36秒
返信・引用
  細木数子は、矛盾したことばっかりしか言わない。死ね  
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年12月16日(土)04時04分53秒
返信・引用
  運勢が最悪ってなってたけど 当たる時にはホント当たるもんだねー。
くっそー!あんなクソ面白くもない000なんて 生まれて初めてだよ!もうー最悪!
しかも0円も出してる割に何の成果もありゃしない!ったく!0円溝に捨てたようなもんだよ!あー!マジ腹が立つ!
もう絶対00の000に行かん!あの00-達の顔思い出したら 腸が煮えくり返る!
あたしゃーあんたらのような0の0かん&まわらん♀にだけには絶対ならんわ!
よく平気な顔して0クつけるよねー あたしゃーあれを見た時 我が目を疑ったよ いい0コイタ00-が揃いも揃って・・・お前ら バカ丸出しじゃん。
あんたら何様のつもりなん・・・?あたしと同じペーペーのくせしゃがって!
毎回毎回大きい事偉そうに言ってるけど あそこも先が見えてるね・・・あーあー 選択を間違えたみたい。
どこも似たり寄ったりだったか・・・大幻滅。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年11月 7日(火)20時19分57秒
返信・引用
  細木数子は、もう終わってよし。じゃね?
このうそつき野郎めが
 

(無題)

 投稿者:   投稿日:2006年 6月20日(火)21時45分18秒
返信・引用
  細木数子って、そろそろ終りそうだよネ(^.^)  

未確認生物

 投稿者:匿名  投稿日:2006年 4月30日(日)02時38分41秒
返信・引用
  表面は純粋そうな面してるくせに 内面はドロドロヘドロ状態 相手に優しい言葉を言って 相手がそれに引っかかると 途端に崖から突き落として 心の奥底でヘラヘラ笑ってる あーはなりたくないねー よくあんな性格で他人の事偉そうに言えるもんだ。
あいつ 多重人格なのかな?
 

うそつき!!

 投稿者:(` ´)  投稿日:2005年 8月28日(日)09時28分54秒
返信・引用
  ただのおっさんのくせに!分かったような事言うなや!ひとくくりにするんじゃねーよ!!ムカつくんじゃボケ━━━━━━━━━━!!!!!!!無知で愚かで口調だけがいっちょ前なお前ごときに何がわかる!!無駄にボケーっと生きて無駄に年とってるてめえとは違うんだよ!!!!!サンピン野郎!!もっと勉強してから金儲けしろや!!つーかお前の文章の作り方からして腹立んだよ!!!国語の勉強もしとけや!!ボケ茄子くそオヤジ!!!詐欺商売で破産しろっ!!!!!二度と人前に現れるな、糞インチキじじい!!!!!ばーか!  

全部ウソだよ

 投稿者:こう  投稿日:2005年 1月26日(水)23時20分14秒
返信・引用
  テレビに出てくる霊能者、超能力者全部ウソだよ。俺の友達テレビ局に働いていた奴いるけど、話聞くとただの視聴率稼ぎだよ。  

うまい!

 投稿者:美咲  投稿日:2005年 1月 7日(金)02時20分25秒
返信・引用
  ↓さん、うまいですねー!ま、「今年で地獄に落ちるわよ!」て思う芸能人は消えてほしい。細木さんは、どれくらい持つかな?  そのうち、細木本人が、落ちている様な気もしないけれどね。まっ、今のうちにたくさんテレビに出ておくべきだね。  

(無題)

 投稿者:朋地下  投稿日:2005年 1月 5日(水)17時33分4秒
返信・引用
  青木さやかは毒舌キャラ通すならもっとふてぶてしぃ態度をとるべし!細木あたりに逆ギレされた位でまぢ凹むな!この先も中途半端なコトするなら「あんた今年で消えるわよ」  

どこまで

 投稿者:匿名  投稿日:2004年12月 7日(火)23時21分31秒
返信・引用
  信用をすればいいのかな。一理【そうそう!】て思える時があるけど、でもわかんないのが、細木は占い師だよね?なのに、『あんたを地獄に落としてやる!』てよく言ってるけれどさ。あんたは、『織田無道かぁ!』斬り!て思うよ。そんな権利なければ、神様でもエンマさんでもねーから!あんなのを聞くと胡散臭く聞こえる。日増しに、インチキ?と思ってしまう。  

レンタル掲示板
/2