teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


メンテナンス

 投稿者:gekko(管理人)  投稿日:2009年10月18日(日)18時12分4秒
  メンテナンス  
 

これいい

 投稿者:大検ちゃん  投稿日:2008年 9月29日(月)21時01分7秒
  http://tokkou.benesse.ne.jp/ この「基礎英語」、ABCさえあやうい私にはすんごいよかったです!ほんとにABCから教えてくれてびっくりです。  

悩んでます失恋

 投稿者:ななこメール  投稿日:2008年 4月28日(月)22時13分55秒
  今高2です^o^

通信にしようか考えてます^o^

通信制の学校は、
月いくらぐらいの学費ですか?

知ってるかた居たら、
教えてください^o^ハートx2
 

高認予備校について...

 投稿者:なつ  投稿日:2007年 9月11日(火)16時51分28秒
  はじめまして。
現在24歳ですが高認をとって大学への進学を考えています。
高校を中退してから時間がたっているので独学では難しいと思い予備校に通いたいと思っています。
そこでお聞きしたいのですが、第一高等学院と東京アカデミーではどちらのほうがお勧めでしょうか?イロイロ調べたのですがどちらも良い事と悪い事が書いているので悩んでいます。その他でも良い予備校があれば教えていただきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。
 

第一高等学院に通う人

 投稿者:迷い人  投稿日:2006年 9月 7日(木)18時26分33秒
  大学受験を考えるなら、高認コースか高校コースどちらが良いですか??  

独学で受かりますか?

 投稿者:  投稿日:2006年 8月30日(水)20時23分55秒
  高校休学中です。11月に受ける予定ですが全然勉強がわかりません。高認基礎問題集というのを買いましたが半分もとけません。お金がないので予備校にはいけません。私は高校に戻りたくないですが、親は11月に受からなかったら復学させるといっています。残り3ヶ月で全科目受かるなんて無理ですよね…それも独学で。  

(無題)

 投稿者:匿名希望  投稿日:2006年 8月10日(木)19時42分5秒
  あれ・・ずいぶん日が経ってたの気づかなかった。
あまり使われてないんですね。。。
もしかしてもう賞味期限切れかもしれませんが、
よかったら参考にしてください。(題 まりこさんへ)
 

まりこさんへ

 投稿者:匿名希望  投稿日:2006年 8月10日(木)19時37分33秒
  個別の学費はコマ数によって変わってくると思います。
一週間に2コマ(1コマ50分)からかな。
私は2コマから始めました。
2対1(先生1人対生徒2人)なら、
3ヶ月で15万ほどでした(3ヶ月ごとに契約)。
契約更新の際は、入学金などがなくなるのでもう少し安くなりました。
1対1ですとやはりもっと高くなりますが。
電話すればすぐに資料がもらえますよ。
河合塾の方は、わかりません。
ファイトです♪
 

(無題)

 投稿者:まりこ  投稿日:2006年 5月24日(水)11時54分11秒
  第一高等学院って100万ぐらいかかるらしいんですけど、
個別だともう少し高くなるんですかねぇ??
あと、河合塾の高認予備校ってどんな感じなのか教えてほしいです。
 

(無題)

 投稿者:ファックX  投稿日:2006年 5月23日(火)08時56分6秒
  おすすめの塾かあ?ネットで調べてみれば。  

レンタル掲示板
/6