teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ

 投稿者:MAC  投稿日:2011年11月14日(月)21時50分8秒
  Chalk.zeroホームページはしばらくの間閉鎖させていただきます。それに伴いこの掲示板もしばらくお休みさせていただきます。
尚運営はmixiのコミュニティにて行いますので今後ともよろしくお願いいたします。
mixiコミュニティ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3880349

通行人様>
恐らくSOAPの方でしょうか?事実関係の確認もなしに相手を犯人と決め付けて書き込むアナタは一体何様なのでしょうか?
自分がマトモな人間とは言いませんが、少なくとも大して面識もない人間に自分の名も名乗らずに「ずれてる」とか書いてしまう貴方よりはずっとマトモだと思います。
この件に関してはSOAPさんの掲示板にも書き込みさせていただきましたが、それでも納得いかないのであれば当方個人ブログにも記事を掲載させていただきましたのでそちらをご覧下さい。
http://navy.ap.teacup.com/uramac/
 
 

SOAP掲示板あらし

 投稿者:通行人メール  投稿日:2011年11月 3日(木)10時10分45秒
  ここのMACとか言う人に忠告。
人のチームの隊長だとか書き込みをしないようにお願いします。
SOAPは休眠中ですが無くなってはいません。勝手なことをされては困ります。
貴方はSOAPに在籍してた時から少しずれてませんか?
 

レンタル掲示板
/1