teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:のの  投稿日:2010年 6月23日(水)18時28分54秒
  ノベライズ「シュアリー・サムデイ」
6月23日

mini 8月号
7月1日
Special Interview 小栗旬×小出恵介

『シュアリー・サムデイ』オフィシャル・ブック
7月3日発売予定

GINZA 8月号
7月12日
BOYS IN MODE
小栗旬 × 小出恵介
熱きダブルショット

2010.06.20
「SWITCH」

smart 8月号
小出恵介、勝地 涼らがイッキにイメチェン!
★「おしゃれ」ビフォーアフター!

(監督含むシュアリーチームで載ります)
 
 

(無題)

 投稿者:のの  投稿日:2010年 6月23日(水)18時26分23秒
  6月(本日以降)
6/23 美的 ・ CanCam ・ JUNON ・ GINGER ・ JJ ・ Ray ・ spring
6/24 デジタルTVナビ ・ TVfan ・ GQ JAPAN ・ 月刊スカパー! ・ men's FUDGE ・
smart ・ STREET JACK
6/27 月刊EXILE
6/28 MORE

7月 (27誌)
7/1 Cinema★Cinema ・ Seventeen ・ mini
7/2 ACTORS magazine
7/3 ヤングエース ・ 日経エンタテインメント! ・ シネコンウォーカー ※映画館にて無料配布
7/5 non-no
7/6 Tokyo Walker
7/7 AneCan ・ TV LIFE ・ LEE
7/8 Hanako
7/9 Gainer ・ MEN'S NON-NO
7/12 野生時代 ・ CUTiE ・ GINZA
7/13 SPA!
7/14 TVぴあ ・ anan ・ 月刊スカパー!
7/17 BARFOUT!
7/20 デザインノート
7/23 with
7/24 月刊ザテレビジョン
7/26 月刊ガンダムエース
 

ホントに!

 投稿者:ゆみ  投稿日:2008年 9月30日(火)00時22分47秒
  ひさしぶりだね~
時々覗いてはいたんだけど、書き込めなかったぁ。
実は、ここ二週間バタバタしててさ。色々あるからメールします!
 

ものすごい久し振り

 投稿者:のの  投稿日:2008年 9月20日(土)17時17分51秒
  ゆみちゃん、見てくれるとよいな~と思いながら、久しぶりの更新。
昨日おととい録画しておいたくわず嫌いのおみやげベスト20を見てたら、仙台のお菓子が2個も入ってて、菊●さんのおみやげ「チーズケーキ」は仙台駅の駅ビルん中だから、わたすは買えなかったけど、ゆみちゃんはもちかちたら買えたわん(><)とか思ってみたり。で、もいいっこの大福は、たしか飛行場にもあったような・・・。くぅ~買うの迷ったんだよね・・・。飛行場で買ったチーズケーキ、菊●さんのじゃないけど、おいしかったし、やっぱり仙台はいろいろおいしいものがいっぱいだわぁ~(*^_^*)
そんで、オ●ロのかたっぽのおみやげの場面で、のりちゃんがさらっとたかちゃんに自分が食べてた白飯を渡してるのツボ♪こんなことで幸せになってる自分、安いわん!
そーいや、めんちゃんから年末のコンのことで電話きて北海道のこととか聞いたけど、なんかやっぱ微妙にギクシャクしてるっぽいよね。私とダンナが名古屋で感じたあの前半のぎくしゃくな感じが続いてるんかな。
なんとか静岡までには、いい感じに戻ってほすぃ~<(`^´)>
 

買ってしまったのね(^^;)

 投稿者:のの  投稿日:2008年 6月22日(日)14時41分37秒
  そんなにたくさん楽しいことがいっぱいのゆみちゃん、お金使わせてしまったね~(^^;)
でも買って損はないはず!!!
ゆうべは、息子はテニスの試合で静岡に遠征、娘は高校の友達んちにお泊り、なもんでダンナと2人でDVD鑑賞会を開催!!!
いやぁ~「光一くん、うれしそすぎ(笑)」とダンナ!一般人が見てもわかるくらい嬉しそうな光ちゃま。そんな光ちゃまをこれまた嬉しそうに見てる剛さま。
ツヨデジカメラに映る光ちゃまなんてあれ絶対素だよ。
で、結局DVDを見終わってダンナの感想「光一くん、やっぱり大好きなんだね」だったという。
ダビング10解禁になったね~。ほんとほしいけど我慢我慢だわ。
ゆみちゃんもお仕事がんばってるんだね~私もお仕事がんばるわ~。ふぁいとぉ~(●^o^●)
 

頼んじゃった

 投稿者:ゆみ  投稿日:2008年 6月20日(金)07時49分55秒
  最近、こまめにパソコンを立ち上げている訳ではないんだけれど,何となく今日は朝からパソを立ち上げここをのぞいてみたら、ののちゃんの書き込みがあった。(^o^)V
呼ばれたのかな?
そっか、DVDそんなだったんだね。・・・・と言う事ですぐにネット注文してしまった私(笑)だって、何よりののちゃんの感想が一番だもの。おかしくなっている光一さんの顔が見たくて買っちまいました。
お金がないと言うのに・・・・!!
フミヤ君のF-BLOOD、アニバーサリーライブに続いて秋のツアーが決まったから又チケット代出るのにののちゃんの感想を見たら迷わず買ってしまうあたりが自分でも笑ってしまいました。冬のミュージカルのチケット代やスケートのチケットも考えるともう、ボーナスなくなったな(^o^;;)
せっかくダビング10が解禁になったのに,しばらくは買えないやね。ま、DVD自体がない訳じゃないからがまんがまんだね。
おっと,支度しなきゃ。お仕事頑張らないとね。
 

DVD

 投稿者:のの  投稿日:2008年 6月18日(水)09時57分18秒
  いろいろ悩み、やはし初回盤を買ってしまいました。
どうも初回盤と通常盤の差は、ブックレットの違いくらいっぽいね。それはまぁいいとして、ちゅーありましたな♪あとスポンジのツヨデジ映像も♪
いろいろ「おーーーー!]とか、「きゃーーーー!」とかあるんだけど、なんかなんだろう光一っつあんの顔がちゅー以降、変なままなのがすんごいなぁと。
なんかうちの息子が熱出したあと、ぼーーーっとしてる感じ?と似てるみたいな。
したこともすごいけど、それよりもSHOCKとかで鉄仮面みたいになってる人が、あんなに動揺しちゃってることがうん、なんかすごいっす。
今日は、TVガイドも2人だね。
DVD、ちゃんと見なければ~!(^^)!←肝心なのしか見てない
 

ありがとう

 投稿者:のの  投稿日:2008年 5月12日(月)21時19分11秒
  ほんと何でも食べれるって幸せだなぁって思ったよぉ~
ゆみちゃん、声つぶれちゃったんだね!!!!でもストレス発散できてほんとよかったぁ(*^^*)
でも保母さんだから、黙ってるわけにもいかず。。。ほんと少しでものどによいお茶とか飴とかなめて治してね!!!

DVD、微妙だよね。。。どーなん?MCとか入ってなさそうじゃない?見事にちゅーをカットしてたらそれはそれであやしいけど(^^;)わかるよ、私もコンそのものの部分なんざー1回見ればいいほうで。キンキのDVDは、ただただMCのためだけに買ってるよね。ほんとライブの歌ってるとこは、生じゃないと。。。6000円って高いよね~もし元旦を完全収録、カットなしなら1万でも許すけど!!!!どうしたもんだ・・・・悩む~

そうそう、剛くんがなんかエピソードしゃべってるとこ、ほんと光ちゃんにしかしゃべってないよね(^^;)うちのだんなですら「2人でしゃべっちゃってるじゃん」って気づいてたし。
また聞いてる光ちゃんの顔がもう(笑)
昨日もトイレのふたの話んとことかまさにそんなだったし。あと、ゴム跳びんとこ、できるたびに一回一回光ちゃん見てたよね?なんかこっちが恥ずかしくなってしまっただよ~(*><*)

食わず嫌い、見てくれてありがとーーー!!!!!しかもあの間をわかってくれてありがとーーーーー!!!!!真央ちゃんもかわいかったし、やっぱりみなさんはストレス解消だわぁ~(^^)
人間、ストレス解消しないとほんと病気になるね(><)みなさん見てめっちゃ笑ったり、ミニブタのかどまつクン見て癒されたり、ゆみちゃんもフミヤくんのライブ行ったり、スケート見に行ったり、お互いストレスためないように頑張ろうね♪
 

大変だったね!!

 投稿者:ゆみ  投稿日:2008年 5月11日(日)21時00分51秒
  5日間絶食って相当だよね。なおってよかった。疲れはあるけど、スケートに続けて行ったり、F-BLOODのライブに行ったりしたもので、ちょっとストレス発散できてます。
でも、のどをつぶしてしまってガラガラ声・・・・ライブに行っても「いぇ~い」の声も出ず、乾燥でのどの奥が痛いしまいってます。今はちょっと良いけど、明日仕事行ったらまただめだろうな・・・・・
時々やるんだけど、しばらくかかるんだよな。

ミニぶたちゃん!!ののちゃんがはまった実際の子はわかんなくても、ミニぶたちゃんってだけでかわいいわ(^o^)
観てるだけで・・・・って言うのすごくわかる。飽きないよね。あっという間に時間が経ってしまうというか・・・・。いいよね~

キンキちゃん、バースディコンのDVD出るね。ただ・・・・・MCが入っているのかどうか・・・・。
私さ、ライブDVDってあんまり観ないのよ。フミヤ君のなんて一回見れば良い方で買ってそのままのもある(爆)
なんかさ、自分が見たものだし、その時はすごく見たくて買っちゃうんだけど、ライブってその場がベストだから
映像で何度も・・・・って言うのがあまりないのよね。キンキちゃんのは違う意味で見たかったりするから、フミヤ君のより何度も観てるんだけど(苦笑)、6000円って思うと・・・・ね。
それなら、ライブに一回行けるじゃん!!って思ったりしてね。
ま、皆の反応を見てから考えようかな・・。

兄弟!!!あの「何色が~」からのくだりは、ほんとに砂吐きそうだったよね。何度もリピートしちゃったよ。
っていうか、二人が(特に剛君が)何かエピソードを話す時ってお互いにしか話していないよね。
ほかは全く関係ないって感じ。MCとしてはいかんのかもしれないけど、あたしらとしては嬉しいよね。
ほんとにツアーやってくれ!!!!!!

そうそう、この前の「食わず嫌い」を見たんだけど、真央ちゃんかわいい~・・・・は、おいといて。
とんねるずの掛け合いが抜群でそのテンポの良さがすごい心地よかった。のりちゃんの「なんか、うるさい」のタイミングなんかあまりに絶妙で「うまい!!」って言っちゃったよ。キンキちゃんたちにもああいう番組やってもらいたい。
 

ひゃ~ゆみちゃん!!

 投稿者:のの  投稿日:2008年 5月 7日(水)18時01分17秒
  高橋くんと握手&お話ぃぃぃぃ!!!!!!!!!すごいぃぃぃぃぃ!!!!!!!しかも最前!!!!!!
いよいよもってフィギュアにさらに萌えてきたね~(^^)v
そうなんだよね、見にいけるなら何度でも行きたいけど、お金がぁ~(><)でもゆみちゃんの気持ちめっちゃわかるよぉ~!
見てきた日は、もう幸せで、テンションアゲアゲだよね!!!!
私も実は、ここにきてめっちゃはまってしまったものが!!!!!
それは、ミニブタのかどまつクン♪
三重の●●ファーム(検索よけで伏字でごめんよ~)ってとこが、うちから車で1時間くらいのとこにあって(あのゆみちゃんに送った紅茶とか雑穀米とか買ったとこ)、そこにペット用のミニブタクンが17頭飼われてて、園内をお散歩してたり、ショーがあったりするんだけど、そのミニブタクンにはまり、さらにその中でもかどまつクンていうのんびり屋のブタさんにダンナと2人大はまり(^^;)だんなのお休みがうまくあえば、1時間かけて会いにいってますです(^^;)
かわいいんだなぁ~
のんびり見てるだけで、超癒されるの。。。
ひまさえあれば、携帯で撮った写真を見てるよ~(^^;)
だから、ゆみちゃんがフィギュアスケートにはまるの、めっちゃわかるわぁ~(ってブタさんといっしょにしちゃってごめんね(^^;;))

スシ王子~その子はいったいなんで見てたんだろうね(笑)
宣伝でまくってたね~なんとなく録ってみたものもあれば、すっかり録らないものもあり。。。。
エンドリもなんか遠い世界の話だし。。。
地方をまわるって、もう5月じゃんね~どうすんだ?夏にするのに申し込みとかまだないってどうなん?
ってそういや、8月入会した会費の徴収が4月にきたよ(怒)まだ払ってないけど!
年貢のとりたてはしっかりするのに、なんにもしそうにないこの感じ。。。
ほんとどーなん???

と、いいつつ、兄弟の「箸占い」の2人とか、未公開の「何色が~」(by光一)「赤~」(by剛)の甘すぎて砂もゲロも吐きそうな2人とか、あんなの見ちゃうと、しょうがない払ってやるか~と思ってしまう自分が・・・・(まだ払ってないけど(笑))
あの色を聞く光ちゃまと「赤」って答える剛さんに、のけぞりました、私。。。
なので、上のようなタイトルになっちゃいました。。。

光ちゃんタルト、なっつかしぃ~~~~~(^^)
おいしかったよね~♪
そうそう、高いんだった!!!
ほんとよもやそれが兄弟で紹介されようとはっ!!!

そんなこんなでゆみちゃん、お仕事の忙しさはまだまだ続くの?
大変です(><)
ほんと体が第一なので、いたわりつつがんばっておくれね~!!!!
私なんて3月4月のあまりの忙しさに、すべてが落ち着いた4月半ば、胃腸風邪にやられ(ノロウイルスだったっぽい)点滴2本、絶食5日、寝込むこと2週間という悲惨な思いをしただよ~(><)やっぱ歳のせいか治りが遅いわ、こじらせやすいわで、さんざんだったわん。
だからゆみちゃんもほんと気をつけておくれね!!!!!
 

レンタル掲示板
/10