teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


遊びに来ました。

 投稿者:カメラマン  投稿日:2015年 7月24日(金)21時29分36秒
  今晩は。ジュンジュンさん。
早速、遊びに来ました。
パソコン2台あるのですが「どちらも」読めず。
「あれれ?」でした。
これからも宜しくお願いいたします。
 
 

北斗星!

 投稿者:じゅんじゅん  投稿日:2015年 5月 1日(金)15時48分27秒
  >カメラマンさん
 なんかね、今も何日かに一回 カシオペアと北斗星通るんだよ~
 しばらくは走るみたいだね!
 ほんとに 目の前で見られるから家は絶好の場所かもね(^-^)
 

拝見しました

 投稿者:カメラマン  投稿日:2015年 3月15日(日)22時02分5秒
  今晩は。ジュンジュンさん。
「ニッキ」拝見しました。3月14日に「北斗星」は、上野を出発。
なので白河はその日の夜に通過します。でも、安心して下さい。
8月まで臨時で走りますので撮影出来ます。
線路のそばに住んでいるジュンジュンさんが羨ましいです。
4月3日PМ16:12に札幌を出発するので翌日の4日(土)には
たぶん、遅れやトラブルが無ければいつもの時間に白河を
通過するかもです。「リベンジ」出来ますよ。
(ダイヤ改正の時刻表で確認しました)
自分も「チャレンジ」予定です。
もし新たな情報が入りましたらお知らせします。
 

(無題)

 投稿者:じゅんじゅん  投稿日:2015年 3月 9日(月)11時21分24秒
  >カメラマンさん

 風邪は大丈夫だよ~
 仕事が忙しいので体調崩してる暇もないって感じなんだけど(^^;

 カシオペアと北斗星もう走らないの?
 うちの前を東北本線が走ってて毎日見てるんだよ~
 残念。。。。

 北斗星はうちの前を朝7:11に通過するの!
 家は白坂駅のすぐ近くなんだよ~
 カメラマンさん近くにいたんだね(^-^)
 

白坂駅

 投稿者:カメラマン  投稿日:2015年 3月 8日(日)17時46分33秒
  今晩は。ジュンジュンさん。ご無沙汰しております。
風邪は、もう、完治していると思っています。
まだ、寒い日が続くと思うので気を付けて下さい。
今日(3月8日)急遽、鉄道写真を撮るのに「白坂駅」へ
行って来ました。ご存知だと思いますが
寝台列車の「カシオペア」「北斗星」が14日で廃止に。
その「ラストラン」をカメラで収めて来ました。
白河の桜祭りの情報、有り難うございます。
今年は、JRさんのDCキャンペーン期間中になりますので
はたしてどうなる事やら?(観光ボランティアガイドをしているので)
行けたらいいなぁと思っています。

 

あ~

 投稿者:じゅんじゅん  投稿日:2015年 2月 6日(金)10時04分58秒
  ごめんなさい・・
書き込みしてくれてるのに(^^;;;;

クリスマスあたりから風邪をこじらせて
お正月は寝てました(^^

そのあとは、忙しくて~
でも、忙しくても怠けちゃだめですよね。。。

ほんとにごめんなさいい

めげずに書き込みしてくださいね~

白河の桜まつりは4月の19日ですよ!

それから、ひーちゃんから頂いた年賀状!
切手シート当たりました(^-^)
ありがとう~
 

お世話になりました

 投稿者:カメラマン  投稿日:2014年12月31日(水)16時42分43秒
  今晩は。ジュンジュンさん。
今年も「ここ」で、大変、お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
来年は、桜の季節に白河へ行ければと思っています。
それでは、良いお年をお迎え下さい。
 

メリークリスマス

 投稿者:ひーちゃん  投稿日:2014年12月25日(木)01時46分27秒
  今年もあと一週間
体調管理に気を付けて乗り切りましょう~(^o^)丿

素敵なクリスマスを…

          \       \        \
      ☆ \  °   \  ☆
   \     ☆      ☆  \
      ☆                        ☆


        ☆
           人人
          ◇人人
         人人★人
        人☆人◆人
☆Merry★   ∥   ★Xmas☆
        □□□
        ■■■ 
 

おつかれさま~

 投稿者:じゅんじゅん  投稿日:2014年12月11日(木)13時20分32秒
  >カメラマンさん
 返事遅くなってごめんね(^^;;;
 なんだか忙しすぎて・・・
 やっと落ち着きましたぁ。
 急に寒くなったので風邪ひかないようにね~

 
 

七五三撮影

 投稿者:カメラマン  投稿日:2014年11月 4日(火)22時07分42秒
  今晩は。ジュンジュンさん。
ご無沙汰しております。そして、秋が深まってきましたね。
今回、はじめて「七五三」の撮影をして来ました。
知人から頼まれましてその方のお孫さんを撮影しました。
やっぱり「難しい」ですね。
家に帰宅して撮影した写真を確認しましたが
あちらこちらと「注意」をしなくちゃいけないとこばかり。
でもいい経験になりました。
 

レンタル掲示板
/86