teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰です☆

 投稿者:六花  投稿日:2008年 3月13日(木)08時51分23秒
  reoさんご出産なさったの、全然知りませんでした。
私も去年12月に出産したんですよ!
男の子でした。とても大きくて3924gでした。
つわりがひどく、5月6月は入院したいたりしたので、しばらく日記もお休みしていましたけど、仕事も産休に入り、子供の面倒をみる以外は暇なので、また日記書いています♪
同級生の子供が持てたなんて、嬉しいです(~o~)
またのぞきに来ますね~!!
 
 

わーい!!

 投稿者:けいこ  投稿日:2007年 1月 8日(月)00時04分16秒
  本当に一緒にアジア行ってくれるの~!?すっごい楽しみ☆☆☆今のところいつになるかは全く未定だけど、いつか一緒に行きたいね(^^♪
私も自分は夏のアジアが似合う気がするよ(笑)
 

おめでとう!

 投稿者:小林  投稿日:2006年12月21日(木)21時36分28秒
  うん、凄く良いと思うよ、その職場。一生いる事は無いだろうけど、一生いても別に問題無いかなって思える場所は、離れるタイミングが難しいよね。
けいちゃんの次の居場所は、どこになるのかな?何となく、けいちゃんは夏のアジアが似合うね(^-^)
1回で良いから、けいちゃんとアジアに行きたいな~けいちゃんと行くならタイかチベットだね(^皿^)
 

私も新しい仕事

 投稿者:けいこ  投稿日:2006年12月18日(月)23時44分13秒
  前の職場での経験のこともプラスに考えられるっていいことだね。
私も今までは単発のバイトでいろんなとこに派遣されてたんだけど、今週からその派遣会社の内勤(事務)をやることにしたよ。今までよりは稼げないと思うけど、安定してるし、気持ち的にもいい環境だと思う。なのでしばらくはそこで働きます。
私もお金貯めなくちゃな。。。
 

新しい仕事

 投稿者:小林  投稿日:2006年12月 6日(水)20時47分5秒
  なかなか良いですよ~
凄く重いもの持つし、忙しいし残業代出ないけど、いい人が多いんだ(^-^)
それに前の職場は、最後まで慣れる事が出来なかったけど、今の仕事場は2、3日で馴染めたんだ。こんなにも違うものなのかって驚いちゃった(笑)
でも今の職場の辛さを我慢出来るのは、前の職場での経験があってこそだと思うんだ。だから今は前の職場に感謝してる。
だから、お金を貯めつつ、ここで少し頑張ってみようと思います(^-^)
 

(無題)

 投稿者:けいこ  投稿日:2006年12月 2日(土)00時05分36秒
  こちらこそ文化祭であまり話せなくてごめんね。でもなかなか楽しかったよ☆
新しいお仕事はどう?
私は年が明けたらどこかへ行こうと思っていたんだけど、しばらくはこっちにいることにしたよ。だからまた会おうね!
 

おかえり(^-^)

 投稿者:小林  投稿日:2006年11月21日(火)20時25分52秒
  けいちゃん、おかえり!まだ、どこにも行ってないよね?
先日の文化祭では、あまり話すことが出来なくてゴメン!ずっと気にかかってたのに、なかなか連絡が出来なくて、さらにゴメンf^_^;
その後どうですか?どこに行くか決まったら、また連絡下さい(^-^)
 

ただいま!!

 投稿者:けいこ  投稿日:2006年10月11日(水)02時07分39秒
  帰ってきました!今はまだ東京の妹のお家に泊まっています。明日は上野動物園に行って、静岡にはもう一泊してから帰ります。
>典子ちゃん 大学の文化祭って何日だっけ?特に連絡はないんだけど、大丈夫なんだろうか… 小笠原も陽射は強いんだけど、風は冷たくなってきたよ。台風が行くたびにだんだん秋になっていく感じがしたよ。
>たくみさん 私も写真とっても楽しみです。またMちゃんと一緒に行きますね。私の髪は伸びっぱなしです。でも一度すきバサミで根元から切られちゃったので、一時期は大変な状態だったんですよ~。
小笠原から帰ったばかりですが、すでに次の行き先を思考中。また決まったら報告しまーす。
 

(無題)

 投稿者:たくみ  投稿日:2006年10月 4日(水)13時30分29秒
  そろそろ帰静ですか?
Mちゃんが首をなが~くして待っていたよ。
また帰ってきたらお話聞かせてください。
写真のUPも楽しみにしています。
ではまた。
 

けいちゃん、お疲れ様

 投稿者:小林  投稿日:2006年 9月29日(金)19時27分45秒
  小笠原での仕事、本当にお疲れ様でしたm(__)m静岡は秋の気配で満載ですが、小笠原は如何ですか?
次会えるのは、大学の文化祭でしょうか?けいちゃんの写真、楽しみにしてます(^-^)
 

レンタル掲示板
/10