teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(o^^o)年上限定で

 投稿者:(ω//ナオメール  投稿日:2010年 2月15日(月)10時03分15秒
  年上限定で興味ある人だけ~
自撮り送ります。
kira.kira-hoshi7@ezweb.ne.jp
メッセージメールよろしくデス待ってます。
 
 

はむさんへ

 投稿者:komi  投稿日:2007年 9月 1日(土)18時08分16秒
  はむさん、
投稿ありがとうございました。
色々と忙しなく世界遺産ページはすっかり放置となってしまっており恥ずかしい限り。
当時の日記だけは残っているのでゴールのロンドンまでいつか完成させるつもりです。

短期旅行では体験できない様々なことが、はむさんにもきっと刺激となるハズです。
機会があれば是非旅をしてみてください。
 

初めまして

 投稿者:はむ  投稿日:2007年 8月18日(土)01時34分26秒
  世界遺産について検索していたらこちらのサイトに飛んできました。
コミさんの記録を読んでいたらこっちまで楽しくなりました。
私も大学を卒業したら世界遺産を見て回りたいなと思いました(^v^)

では失礼します。
 

見返してみたら

 投稿者:週間世界遺産  投稿日:2005年10月18日(火)13時57分41秒
  ユウキくんご無沙汰。
このBBS、振り返ってみると俺とキミの専用メッセージボードになってるね(笑)。

それにしても0-7はビックリしたね。
9人しかいなかった、と聞けば「そうなるか。。。」とも思えるが、
その前に9人になっちゃダメでしょ!?
ガンバを撃破したあたりから非常に調子が上向いていたのに残念な結果でした。

西船コナミには是非!
日程を連絡します。
 

ダメダメです。

 投稿者:ユウキ  投稿日:2005年10月16日(日)14時47分4秒
  ファンの方には申し訳ないんですが…というより柏が好きなのでここが嫌いなのですが、
浦和には勝って欲しかった。
せっかくの最近の良い流れがブチ壊し。
ラモスが来たのもブチ壊し。
さぁ、みなさんどうやって立て直しましょう。

最近もサッカーやってるんですね。
そろそろロンドンでも約束した通り1度でも良いんで仲間に入れて下さい。
ヘタクソで泣かせてしまうとは思いますが…
30日にウチのチームもワンデーマッチに出場します(フットサル)。
クツも新調したし、ゼヒ。
 

やっとだね。

 投稿者:週間世界遺産  投稿日:2005年 7月20日(水)14時07分58秒
  ユウキくん、久しぶり。
柏がやっと長いトンネルを脱した感があるね。
2連勝はかなり嬉しい。
俺も今シーズン中に日立台に行って、クレーベルが暴れまくる姿を見ておきたいと思っている。
 

ごぶさたです。

 投稿者:ユウキ  投稿日:2005年 7月15日(金)00時28分31秒
  昨年の開幕以来の”リーグ戦”ホームで勝利です…って国立じゃん。

Liverpoolは予備予選1回戦第1試合(長いな…)を快勝。
そういや昨日の浦和に勝った試合のスコアと一緒ですね。

最近サッカー(ってかフットサルですが)してません。
 

どうなる柏!?

 投稿者:週間世界遺産  投稿日:2005年 5月29日(日)22時22分8秒
  仕事は相変わらず忙しい日々が続いてます。

>リョウくん
この前は連絡ありがとう。
久々に声聞けて嬉しかったよ。
stemさんとリョウくんの「mixy」に追加できたしね。
金ちゃんも探すよー

>ユウキくん
リバプールスゴイね!
下馬評を覆しての見事な優勝。
来シーズンも出られるようになるといいね。
委員会の決定を待ちましょう。
それにひきかえ、
代表と柏のふがいなさ。
いったいどうしたものか。。。
 

ホントに

 投稿者:ユウキ  投稿日:2005年 5月26日(木)08時49分43秒
  勝っちゃいました…
信じてはいたし、応援してもいたけど、なんかまだ事実なんだかどうだか…
夢、じゃないですよね。
今年のCL優勝はリヴァプールですよね?

うおー。
 

ここで

 投稿者:ユウキ  投稿日:2005年 5月14日(土)01時59分37秒
編集済
  見放してはイケナイ。
こういう時こそ力にならなければイケナイ。
そうは思っても…ここんトコ土曜は仕事が毎週入ってまして…
残念なのか幸運なのかはわかりませんが、「今回の」現場にはいませんでした。
昔Gとやった時はいましたけどね。
確か高校の頃です。
気持ちもわからなくはないんですが、良くないです。
スタジアムも、やっぱり海外みたいにホームとアウェーは座席だけでなく動線・入口も含めて分けた方が良いと思いました。

翻ってリヴァプール。
来期のチャンピオンズリーグ出場権はエヴァートンの後塵を拝しましたが、まだ今季のCL決勝が残ってます。
ここでミランを叩いて優勝→特別参加OK、なんて夢みたいなシナリオ、期待してます。

ハンブルクは…前半の体たらくが響いてしまいましたね。
まぁ一時期最下位に沈んでいたコトを思えば上出来なんでしょうが。

ところでミョーにリゾートでしたね。
バックパッカー魂はまだロンドンに置きっぱなしですか?
なんて差し出がましいですかね。
 

レンタル掲示板
/11