teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


これで何でも乗り切る

 投稿者:ガッツ  投稿日:2017年 8月16日(水)14時11分16秒
  気合いと根性と優しさ
 
 

★まるちゃんさん・ミナさんへ★

 投稿者:岡寛恵  投稿日:2017年 8月12日(土)22時15分54秒
  まるちゃんさん、ミナさん、
「爆報!THEフライデー」を見て、そして書き込みをして下さり
ありがとうございました!
この掲示板はずっと休止していたのですが、
これを機にまた復活したいと思いますのでよろしくお願いします♪

大林監督、本当に温かい素敵な方でした。
35年ぶりとは思えないほど、
その場の空気を優しく穏やかなものいかえて、包み込んで下さいました。
そういう人間に、いつか私もなりたいです。
 

テレビ見させて頂きました

 投稿者:ミナ  投稿日:2017年 8月11日(金)22時07分1秒
  私が中学の頃、時をかける少女を映画で見たので映像がとても懐かしかったです。寛恵さんが出演されていたのですね!とても笑顔が可愛くて美人さんで将来期待されていたところへ、大事故とはまだ十代の多感な寛恵さんにはかなりの大ショックな事だったと思います。辛い思いも大分されてきたようですね。でも他の女優さんにはきっと表現できない寛恵さんにしかそれこそ表現できないお芝居が出来るのだと確信しました。本当に強い女性たなと感動しました。また大林監督と再会されたところは涙無くしては見られませんでした。優しい監督ですね。大林監督と1日も早く再びお仕事が出来る日をお祈りしています。スパイダーマンのMJの声も寛恵さん、バイオハザードのアリスの声も寛恵さんと知り、本当にビックリです。それとお節介ですが、幸せなご結婚もぜひされて欲しいなぁと感じました。応援していきますのでぜひお仕事頑張ってください。  

テレビ見ました。

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2017年 8月11日(金)20時00分49秒
  色々とご苦労されたけど、頑張って下さい。  

フラッシュバック

 投稿者:山村剛広  投稿日:2015年 9月28日(月)02時44分3秒
  岡 寛恵さん

今日、録画してあった翼をくださいを見ました!
そうしたら寛恵さんが出ていてビックリしました。
でも観てすぐわかりましたよ!
とても懐かしく、即検索かけたらホームページがあったのでメールを出さずにはいられませんでした。
覚えてるかな、まだ小さい時クラスメイトだった山村ですよ。
一気に小学生だったころがフラッシュバックしましたよ。道徳の時間、自分で自分が出演していたマリだっけ?評論したりして(笑)しっかりした子だなぁと思っ
たことが、ついこの前のように思います。
舞台や声優で活躍されているのは伝え聞いてきましたが、なかなか応援する機会がありませんでしたが、これからは注目させて頂きますね!今後益々ますのご活躍お祈りしていますので、身体に気を付け頑張って下さい。
元級友  山村剛広より

 

はじめまして

 投稿者:スパタッタ  投稿日:2015年 8月20日(木)00時20分35秒
  岡 寛恵様突然の書き込み失礼します
いきなりこんな事を書いてしまうのは少々心苦しいのですが
岡田有紀子さんの記事を見てそう言えば当初ラジオ番組で有紀子・章子・マリの
夜遊びしないと!のメンバーは?なんて思い検索しましたらヒットしまして
書き込みさせて頂きました
とても懐かしいです、岡 寛恵様がご活躍されてるようでうれしく思っております
これからも応援しております。
 

お祝い

 投稿者:ビジターマン  投稿日:2015年 6月 8日(月)22時59分30秒
  お誕生日おめでとうございます。
益々の御活躍を願っています。
 

明日は誕生日ですね。

 投稿者:ビジターマン  投稿日:2015年 6月 7日(日)20時06分45秒
  今晩は。寛恵さんにとって文字通り、ハッピーバースデイとなりますことお祈りして
おります。
 

トムとジェリー

 投稿者:ビジターマン  投稿日:2015年 4月26日(日)20時43分54秒
  今晩は。ご無沙汰ばかりですみません。年甲斐もなくトムとジェリー「ジャックと豆の木」拝見しました。寛恵さんの妖精、可愛いかったです。
それと、勘違いならばすみません。ジャックのお母さんの声、
寛恵さんではなかったですか?

 

謹賀新年

 投稿者:ビジターマン  投稿日:2015年 1月 3日(土)20時38分22秒
  益々のご活躍お祈りしています。
正月は、あえて寛恵さんがヒロインでない作品を鑑賞致しました。
「50才の恋愛白書、マックスペイン、バンテージポイント」
寛恵さん吹き替え最高!!!!!!!!!
 

レンタル掲示板
/42