teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:78/424 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

御無沙汰しています

 投稿者:ビジターマンメール  投稿日:2011年 9月 7日(水)23時50分58秒
  通報
  今晩は。体調もだいぶ、良くなられた様で本当に良かったです。
いよいよ「レディプレジデント大物」がスタートですね。DVDは購入したのですが
この1ヶ月、他の作品ばかり観ていました。少しズレてる様で申し訳ないです。
拝見したのはシャーぺイのファビュラス・アドベンチャー、キューティブロンド、ノーウェアボーイひとりぼっちのあいつ、ハプニング、ナイトオブ・ザ・スカイ、幸せのセラピー
カサノバ、ヒットマンです。
少し感想を書かせて頂くとシャーペイとキューテイブロンドはヒロインの吹き替えが寛恵さんであれば良かったと思いました。理由はどちらもワンちゃんが主人公に絡んでくるので
種類は違いますが寛恵さんの愛犬のシニョンちゃんのイメージがダブってしまったからです。勿論、2つの作品とも大変、楽しめました。
特にシャーペイのアンバーリーアダムスの吹き替えでは、寛恵さんの声がとても嫌みに聞こえ、「なんちゅう人や」と思うことが度々あり寛恵の名演技に引き込まれて行きました。
ノーウェアはジョンレノンの実のお母さん役、胸にジーンと来る作品でした。
ジョンレノンの音楽の優しさの源流はここにあったのか?と思わず考えてしまいました。
ハプニングはラストが何ともやり切れない作品でした。
ナイトオブザスカイのマエルさんはアイアンマンのペッパーポッツさんとイメージがダブり
ましたが壮大な空中飛行シーン、とても楽しめました。
マエルさんの理知的な雰囲気に寛恵さんのお声、ピッタリです。
カサノバは理屈ぬきで楽しめました。痛快なお話しですね。
ヒットマンもニカさんのつぶらな瞳と寛恵さんの美声がとても合っていました。
幸せのセラピーのルーシー、ジェシカアルバさんは本当にキュートな方ですね。
今回拝見した中では寛恵さんに一番フィットしていた様に思います。
色々、考えさせられる作品でしたが、楽しめました。
素人の私が色々、書いてすみません。
これからも、色々な作品を拝見致しますので宜しくお願い致します。
勿論、レデイプレジデントも必ず観させて頂きます。
最後になりましたが時節がらお身体ご自愛下さいませ。
益々の御活躍お祈りしております。
 
 
》記事一覧表示

新着順:78/424 《前のページ | 次のページ》
/424