teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:71/424 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

マスクマン

 投稿者:Simon  投稿日:2011年12月 3日(土)10時33分25秒
  通報
  寛恵さん、こんにちわ。

書き込みへのお返事ありがとうございます。今回バリ島に行く前に寛恵さんがマスクマンに出演されていたのを知りましたので、時間作って観覧してみました。ロングヘアでしたけど、表情とか声がライブマンに似てましたね。でも、私としては当時にショートヘアの方がちょっと似合うかな。。。松たか子さんの様な感じですからね。もちろん、今は凄く素敵な感じですよ。

さてと、あれはピアノがテーマでしたね。寛恵さんはピアノされるのですか?オレンジデイスで分かったのですが、ドラマでピアノ弾く時って色々な角度がありますから、実際に弾くことってめったにないですね。あのドビュッシーの曲私に取っても凄く大きな思い出の曲です。

まずは、高校でピアノの検定試験でもっとも難易度が高いレベルに挑戦した時に選曲した曲です。高校卒業の時のリサイタルに千人以上の観客で弾いた思い出もありますし、大学2年(10年前)には一年一回の学生の演奏会で優勝したことのもこの曲でした。この頃は鍵盤と特訓することが無いですが、大学院1年目の時もこの曲使った時の拍手には圧倒されました。普通は勉強熱心の私なのに、ピアノができるのって多くの方々が驚いていました。

寛恵さんのマスクマン編見てから来年はもっと時間作て復帰できたらいいのになと思いまいした。日本に行った時も山野楽器とかヤマハに行って楽譜を見たりしていましたよ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:71/424 《前のページ | 次のページ》
/424