teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:43/424 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

御礼とバイオハザード

 投稿者:ビジターマン  投稿日:2012年 9月 9日(日)23時48分28秒
  通報
  今晩は。寛恵さんの掲示板やブログに書き込みをして思うことですがプロの声優さん、役者さん
に、こんなに丁寧にコメントを頂けることだけでファンとしてはとても有り難いことだと思って
いるんです。どうぞ気になさらないで下さい。
今、バイオハザードⅡを拝見しました。寛恵さんの迫力ある吹き替えに唯々魅了されました。
クレアさんのお兄さんとの出会い等もあり楽しめました。
実は、昨日、嬉しいサプライズなことがあったんです。
1月に日曜洋画劇場で放送された「バイオハザード」の第1作、TVの故障で観れなかったんですが、中学生の子供が別のTVで録画してDVDにダビングしてくれていたことが判明しまいた。
子供は洋画には全く興味なく「伝えるのを忘れていた」とのこと。(机の引き出しでDVDは9ヶ月間眠っていました)それを聞いて一瞬「なんでや?」と思いましたが大人げない態度はいけないと思い、素直に「おおきに」と喜んで第1作目を拝見した次第です。
最初は控えめなアリスがどんどんたくましくなる過程がとてもおもしろかったです。
寛恵さんの犬との闘いのお声、本当に迫力があり引き込まれて行きました。
来週の日曜日迄に以前録画したⅢをもう1度、復習の意味で拝見するとⅠ→Ⅱ→Ⅲ→Ⅳとバイオハザードの豪華リレーの完成で気分爽快です。
レッドクリフも以前、拝見したのですがもう1度、じっくり鑑賞させて頂きたいと思っています。とにかく子供には感謝しなければいけないですね。
家族のコミュニケーション不足の露呈・・・(笑)
今日は、痴話ばなしで大変失礼致しました。
残暑が依然として厳しいですね。お身体大切に。
 
 
》記事一覧表示

新着順:43/424 《前のページ | 次のページ》
/424