teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/422 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

フラッシュバック

 投稿者:山村剛広  投稿日:2015年 9月28日(月)02時44分3秒
  通報
  岡 寛恵さん

今日、録画してあった翼をくださいを見ました!
そうしたら寛恵さんが出ていてビックリしました。
でも観てすぐわかりましたよ!
とても懐かしく、即検索かけたらホームページがあったのでメールを出さずにはいられませんでした。
覚えてるかな、まだ小さい時クラスメイトだった山村ですよ。
一気に小学生だったころがフラッシュバックしましたよ。道徳の時間、自分で自分が出演していたマリだっけ?評論したりして(笑)しっかりした子だなぁと思っ
たことが、ついこの前のように思います。
舞台や声優で活躍されているのは伝え聞いてきましたが、なかなか応援する機会がありませんでしたが、これからは注目させて頂きますね!今後益々ますのご活躍お祈りしていますので、身体に気を付け頑張って下さい。
元級友  山村剛広より

 
 
》記事一覧表示

新着順:8/422 《前のページ | 次のページ》
/422