teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/422 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

テレビ見させて頂きました

 投稿者:ミナ  投稿日:2017年 8月11日(金)22時07分1秒
  通報
  私が中学の頃、時をかける少女を映画で見たので映像がとても懐かしかったです。寛恵さんが出演されていたのですね!とても笑顔が可愛くて美人さんで将来期待されていたところへ、大事故とはまだ十代の多感な寛恵さんにはかなりの大ショックな事だったと思います。辛い思いも大分されてきたようですね。でも他の女優さんにはきっと表現できない寛恵さんにしかそれこそ表現できないお芝居が出来るのだと確信しました。本当に強い女性たなと感動しました。また大林監督と再会されたところは涙無くしては見られませんでした。優しい監督ですね。大林監督と1日も早く再びお仕事が出来る日をお祈りしています。スパイダーマンのMJの声も寛恵さん、バイオハザードのアリスの声も寛恵さんと知り、本当にビックリです。それとお節介ですが、幸せなご結婚もぜひされて欲しいなぁと感じました。応援していきますのでぜひお仕事頑張ってください。  
 
》記事一覧表示

新着順:6/422 《前のページ | 次のページ》
/422