teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


驚きました

 投稿者:koziメール  投稿日:2010年10月20日(水)10時52分7秒
  同じ中学にて同学年の者です。
私は有希子さんの生前最後のCMに出てました。
テレビを観ていて水谷さんも一緒にラジオに出ていたんですね
近所ではありましたがあまり話もしてなかったと想います。
今も活躍をされてるを観て感動をしてます。
私は音楽業界なので逢う機会がないかもしれませんが
どこかで逢えたら挨拶をさせてください

覚えてますか?昨年 城戸ちゃんに逢いました。
 
 

テレビ見ました!

 投稿者:まきやん  投稿日:2010年10月19日(火)22時27分19秒
  お久しぶりです。
いつの間にかサイトが変わっていて驚きましたが、なんとか見つけることができました。
ずいぶん素敵なサイトにリニューアルしたんですね。

ところで、先ほど岡さんをテレビで見ました。
綺麗な大人の女性だなぁと思いました。

ユッコの最後のコンサートに行かれていたんですね。
羨ましいです。

私は少ない小遣いからかろうじてひねり出したお金で、やっとの思いでチケットを買ったにもかかわらず、病気で急死した祖父の葬儀で行けませんでした。

ユッコはそんなに美しかったんですか?
綺麗だったんですか??
最後のユッコ、本当に見たかったです。

でも、最後のユッコを見た岡さんは、もっと辛かったのかもしれませんね。
果たしてどちらが良かったのか、少々考えてしまいます。

テレビでユッコのことを好意的にコメントしてくださって、本当にありがとうございました。
動いている、話している岡さんを見られて嬉しかったです。

それと共に、今でも活躍されている岡さんと、岡さんのファンの皆さんを羨ましくも思いました。
やはり例えどんなことがあっても、今を生き抜いていくことが一番ですよね。

なんだか支離滅裂な内容になってしまいました。
岡さんの今後のより一層のご活躍をお祈りしております。
いつまでも頑張ってください。
 

★ハッシーさんへ★

 投稿者:寛恵  投稿日:2010年 9月19日(日)12時33分12秒
  とっても嬉しいコメント、ありがとうございます♪
「バイオハザード」は“Ⅱ”も“Ⅲ”もやらせて頂いていますよ!
私の新しいホームページに出演情報は常にUPしていきますので、
よろしくお願いします♪

http://heebows.web.fc2.com/

http://heebows.web.fc2.com/

 

バイオ、、こわい。

 投稿者:ハッシー  投稿日:2010年 9月13日(月)00時07分21秒
   テレビでバイオハザードやってました。

「ミラ・ジョボビッチ」と「グウィネス・パルトロー」の声は岡さんが一番似合ってますね。
 来週と再来週のバイオハザードも岡さんなのかな?

 応援してます。舞台に出ることがあったら、このホームページで教えて下さいね。
 

★恋さんへ★

 投稿者:寛恵  投稿日:2010年 9月 1日(水)10時50分41秒
  こんにちは!お返事が遅くなりました(^^;
電話でお話する企画、ありましたね!覚えています♪
ラジオ番組の録音も全部持っていらっしゃるとは!すごいですね!!

私は今は声優のお仕事が中心になっていて、あの頃とは分野が違いますが、
恋さんは映画ファンでいらっしゃるということで、
是非とも吹き替え派になっていただけるように、
これからも頑張っていきたいと思います♪
もしご覧になる機会がありましたら、感想を教えて下さいね。
 

こんばんわー暫くぶりです。

 投稿者:  投稿日:2010年 8月16日(月)04時35分40秒
  はじめまして、?ではないんですが?お話しするのは20数年ぶりになります。前回初めてお話したのはフジテレビの岡さんが当時ご出演した、ある番組の終了後にお電話でお話をさせていただいた者です。そのときいただいた生写真、今でも大切にしております。岡寛恵さんになられてからのご活躍、今日はじめて知りました。ごめんなさい。 夜遊びしナイト、ドッキンタイムも全回録音して保存してあります。なによりも映画ファンの自分としては今までなにげに観ていたDVDに岡寛恵さんの吹き替えがされていた作品を数多く観ていたことに大変ショックを受けています。でもこれから映画を鑑賞する楽しみが増えたのも事実ですけど・・・また岡谷章子時代の時のようにファン復活になりそうです。頑張ってくださいね、応援してます。残暑が続いてます健康には気をつけて・・・  

(無題)

 投稿者:イトキン  投稿日:2010年 6月 6日(日)09時37分7秒
  了解です。ぜひ拝見させて貰いますよっ!ちなみに同窓会はやってないみたいです。増田君共々応援してます。  

遅くなりました~(^^;

 投稿者:寛恵  投稿日:2010年 5月31日(月)18時04分25秒
  ★moimoiさんへ★
こんにちは!書き込み、ありがとうございました。
更にお褒めの言葉を頂き、とっても嬉しいです(^o^)
今日親知らずを抜いたんですが、モヤモヤした気持ちが吹き飛びましたよ!!
どうぞこれからもよろしくお願いしますね♪♭♪♭


★イトキンさんへ★
本当にご無沙汰しております。同窓会とかないですものね。
(実はあったりしたんですか? f^^;)
お蔭様で、今も続けてます。
機会があったら、たまには吹き替え版を楽しんでみて下さいね♪


★石さんへ★
温かいコメント、ありがとうございます!
石さんの応援にお応え出来るよう、頑張りますね♪
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 5月23日(日)17時56分41秒
  これからも元気に健康に頑張って下さい!!
応援してます!!
 

お久ぶりです

 投稿者:イトキン  投稿日:2010年 5月23日(日)17時49分36秒
  堀川学級のひろしです。色々あって大変でしたね。でも、元気に頑張っているようなので安心しました。更なる活躍期待してます  

レンタル掲示板
/42