teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


東京からです

 投稿者:Simon  投稿日:2014年 4月19日(土)11時17分50秒
  寛恵さんへ

ご無沙汰してます。10日から日本に戻って来て、来週の月曜日にワシントンに戻ります。強硬スケジュールの用事がありまして、平日5日間、きちんと仕事していたので、全然有給休暇を取ったワーキングバケーションとは思えないぐらい忙しかったです。もう今日はヘトヘトですが、後二日なので、ちょっと都内で私的にすることを満喫します。

2年半ぶりに日本に戻れたのですが、実は4月に日本にいるというのは31年ぶりなんです。夕べは確かに寒かったけど、周りには花や緑がたくさんあるし、日中は暖かいからこういう感じもいいなと思いました。

また寛恵さんのブログ楽しみにしておりますね。

4月は新年度でかなりバタバタして忙しいと思いますが(私も含めて)、寛恵さんファミリーが団結して一緒に前進しましょう!
 
 

バイオハザードⅣですね。

 投稿者:ビジターマン  投稿日:2014年 3月30日(日)20時31分46秒
  今晩は。今日の21:00からですね。何度拝見しても手に汗握る作品ですね。
寛恵さんのパワフルな吹き替え楽しませて頂きます。
それと「便りがないのはよい知らせ」といいますが、さすがに少し心配になってきました。
宜しければ近況お知らせ下さいませ。
英語のお勉強の進捗状況やホームランドシーズン3のこと等教えて頂いたらとても嬉しいです。
せっつくようですみません。
 

今年もありがとうございました

 投稿者:ビジターマン  投稿日:2013年12月29日(日)21時23分6秒
  今晩は。今年も寛恵さんの吹き替えやナレーション、楽しみ堪能させて頂きありがとう
ございました。
今日から大掃除と思ったんですが、住んでる所が和歌山でも山間部なもので
雪で大変でした。(笑)
寛恵さんにとって2014年が、より一層充実した年となることを願っています。
お正月、ゆっくり出来たらいいですね。体調には、どうぞお気をつけて。
 

アイアンマン3

 投稿者:ビジターマン  投稿日:2013年 9月 9日(月)23時00分35秒
  今晩は。とてもお忙しそうですね。ホームランドシーズン2の吹き替え等で大変では?と
思っています。
9月4日にアイアンマン3のDVD+BLUーRAYが発売されたので早速買って拝見しま
した。今回はポッツさんが大活躍で今までの作品以上に楽しめました。
寛恵さんの吹き替え、理知的+パワフルでした。
それでは、お身体には気をつけて下さいませ。
Simonさんが書かれた寛恵さん「ファミリー」とてもいいお言葉ですね。
おこがましいですが、自分も同じ気持ちです。
 

お久しぶりです

 投稿者:Simon  投稿日:2013年 9月 9日(月)22時06分47秒
  寛恵さん、こんにちわ。

最近、全然更新がなさそうなので、どうされているかなあと思いまして、一言書こうと思いました。ワシントンは先週の月曜日からだいぶ涼しくなりました。でも、今年の夏は例年より忙しい感じがしまして、今月はもっとも忙しくなりそうです。

また近況教えて下さい。みんな寛恵さん「ファミリー」ですからね!^^
 

ホームランド感想追加

 投稿者:ビジターマン  投稿日:2013年 7月15日(月)09時41分27秒
  おはようございます。下のコメントで「楽しめた」と一括りに書いたのは言葉足らずですね。
確かにソールさんのユーモアや皮肉めいたジョークには思わずふいてしまうところがありましたが、全体的には重厚で所々胸がしめつけられる辛い場面も多々ありました。
フィクションとノンフィクションが混在してる様に感じてしまう作品です。
素晴らしい脚本です。キャリーさんの捲土重来の活躍をシーズン2以降も期待しています。
寛恵さんの吹き替え、もちろんバッチリ、キャリーさんにフィットしてました。
最後になりましたが、連日の猛暑ですがお身体大切に。
 

ホームランドシーズン1

 投稿者:ビジターマン  投稿日:2013年 7月14日(日)21時05分54秒
  今晩は。ホームランド毎日1~2話拝見しながら昨日で12話と特典DiSCを鑑賞させて
頂きました。
寛恵さんがヒロインの作品は格別です。
とにかく楽しめました。
長丁場の作品になりそうですね。シーズン2にも期待しています。
DVDの発売の情報、又、色々と教えて下さいね。
宜しくお願い致します。
 

ホームランド

 投稿者:ビジターマン  投稿日:2013年 7月 5日(金)22時32分45秒
  今晩は。寛恵さんがブログで紹介されてた「ホームランド」1話~4話迄鑑賞致しました。
「この話、どんな結末が待っているんだろうか?」と思うと全話観たくなる作品ですね。
キャリーさんは猪突猛進の気が強い女性に描かれていますが、それは仕事に対して限りなく
プロフェッショナルなだけで本当は人恋しくて、寂しがり屋でとても不器用な人ですね。
そこがとても魅力的な女性です。
早口の台詞が多くて大変だったと思いますが、寛恵さんの吹き替え、素晴らしかったです。
会話に、唯々引きつけられました。
ふと思い出したんですが、ブロディの吹き替えをされている郷田ほづみさん「幸せのセラピー」で共演された方ですね。こちらも、とても好きな作品です。
ホームランド楽しみにしてラスト迄拝見致します。
来週からは、一段と猛暑が厳しくなる様ですね。どうぞ、お身体大切になさって下さいませ。
 

遅れ馳せながら

 投稿者:銀座カンカン息子  投稿日:2013年 6月 9日(日)07時15分30秒
  寛恵さん、お誕生日おめでとうございます(^^)

これからも素晴らしい演技を魅せて下さいね!
益々のご活躍を心よりお祈り致します。
 

お誕生日!

 投稿者:おっさん。  投稿日:2013年 6月 8日(土)17時10分24秒
  おめでとうございます!陰ながら応援しております。  

レンタル掲示板
/42