teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今年もありがとうございました。

 投稿者:ビジターマン  投稿日:2014年12月31日(水)16時53分39秒
  手抜きの大掃除が今、終わりました。(笑)
今年も寛恵さんの作品を色々楽しませて頂きました。
でも、告知を頂いたもの以外では「ホームランドとインポッシブル、太陽がいっぱい」しか
拝見できなかったです。忙しさにかまけて、少し反省です。
来年は時間を工夫して、沢山の作品を楽しませて頂こうと思っています。
因みに今日はホームランドシーズン3の最終回を拝見する予定です。
2015年が寛恵さんにとって更なる飛躍の年となりますことお祈りしております。
1年間、どうもありがとうございました。
 
 

太陽を抱く月観てます

 投稿者:耀子  投稿日:2014年11月 2日(日)11時46分39秒
  こんにちは、寛恵さん!太陽を抱く~毎週家族で楽しみにしています(^-^)いよいよ物語も佳境に入ってきて、一番おもしろいところですか、寛恵さんも再放送観てますか?また、バイオハザードの放送もあったりとテレビでもお声が聞けるので嬉しいです?  

太陽がいっぱい

 投稿者:ビジターマン  投稿日:2014年 9月 5日(金)22時22分39秒
  今晩は。今日、仕事から帰って何気なくテレビをつけるとBSで「太陽がいっぱい」が放映
されていました。チェックを怠っていたので途中からの録画になってしまいました。
限られた時間でしたが、寛恵さんと野沢那智さんの共演、感激しました。
天候不順な毎日ですが、体調に気をつけられ、いいお仕事なさって下さい。
遠くからですが、いつも応援しています。
 

お祝い

 投稿者:ビジターマン  投稿日:2014年 6月 8日(日)00時36分0秒
  寛恵さん、お誕生日おめでとうございます。
時間的には早いと思いましたが書き込みをさせて頂きました。
ご家族やご友人とゆっくり出来たらいいですね。
寛恵さんの作品では最近、インポッシブルを拝見しました。
限りなくノンフィクションの作品なので、胸に迫るものがありました。
命の尊さや家族の絆が描かれ、寛恵さんの大熱演の吹き替えに唯々感動しました。
ありがとうございました。
 

東京からです

 投稿者:Simon  投稿日:2014年 4月19日(土)11時17分50秒
  寛恵さんへ

ご無沙汰してます。10日から日本に戻って来て、来週の月曜日にワシントンに戻ります。強硬スケジュールの用事がありまして、平日5日間、きちんと仕事していたので、全然有給休暇を取ったワーキングバケーションとは思えないぐらい忙しかったです。もう今日はヘトヘトですが、後二日なので、ちょっと都内で私的にすることを満喫します。

2年半ぶりに日本に戻れたのですが、実は4月に日本にいるというのは31年ぶりなんです。夕べは確かに寒かったけど、周りには花や緑がたくさんあるし、日中は暖かいからこういう感じもいいなと思いました。

また寛恵さんのブログ楽しみにしておりますね。

4月は新年度でかなりバタバタして忙しいと思いますが(私も含めて)、寛恵さんファミリーが団結して一緒に前進しましょう!
 

バイオハザードⅣですね。

 投稿者:ビジターマン  投稿日:2014年 3月30日(日)20時31分46秒
  今晩は。今日の21:00からですね。何度拝見しても手に汗握る作品ですね。
寛恵さんのパワフルな吹き替え楽しませて頂きます。
それと「便りがないのはよい知らせ」といいますが、さすがに少し心配になってきました。
宜しければ近況お知らせ下さいませ。
英語のお勉強の進捗状況やホームランドシーズン3のこと等教えて頂いたらとても嬉しいです。
せっつくようですみません。
 

今年もありがとうございました

 投稿者:ビジターマン  投稿日:2013年12月29日(日)21時23分6秒
  今晩は。今年も寛恵さんの吹き替えやナレーション、楽しみ堪能させて頂きありがとう
ございました。
今日から大掃除と思ったんですが、住んでる所が和歌山でも山間部なもので
雪で大変でした。(笑)
寛恵さんにとって2014年が、より一層充実した年となることを願っています。
お正月、ゆっくり出来たらいいですね。体調には、どうぞお気をつけて。
 

アイアンマン3

 投稿者:ビジターマン  投稿日:2013年 9月 9日(月)23時00分35秒
  今晩は。とてもお忙しそうですね。ホームランドシーズン2の吹き替え等で大変では?と
思っています。
9月4日にアイアンマン3のDVD+BLUーRAYが発売されたので早速買って拝見しま
した。今回はポッツさんが大活躍で今までの作品以上に楽しめました。
寛恵さんの吹き替え、理知的+パワフルでした。
それでは、お身体には気をつけて下さいませ。
Simonさんが書かれた寛恵さん「ファミリー」とてもいいお言葉ですね。
おこがましいですが、自分も同じ気持ちです。
 

お久しぶりです

 投稿者:Simon  投稿日:2013年 9月 9日(月)22時06分47秒
  寛恵さん、こんにちわ。

最近、全然更新がなさそうなので、どうされているかなあと思いまして、一言書こうと思いました。ワシントンは先週の月曜日からだいぶ涼しくなりました。でも、今年の夏は例年より忙しい感じがしまして、今月はもっとも忙しくなりそうです。

また近況教えて下さい。みんな寛恵さん「ファミリー」ですからね!^^
 

ホームランド感想追加

 投稿者:ビジターマン  投稿日:2013年 7月15日(月)09時41分27秒
  おはようございます。下のコメントで「楽しめた」と一括りに書いたのは言葉足らずですね。
確かにソールさんのユーモアや皮肉めいたジョークには思わずふいてしまうところがありましたが、全体的には重厚で所々胸がしめつけられる辛い場面も多々ありました。
フィクションとノンフィクションが混在してる様に感じてしまう作品です。
素晴らしい脚本です。キャリーさんの捲土重来の活躍をシーズン2以降も期待しています。
寛恵さんの吹き替え、もちろんバッチリ、キャリーさんにフィットしてました。
最後になりましたが、連日の猛暑ですがお身体大切に。
 

レンタル掲示板
/42