teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


岡谷章子さん

 投稿者:千葉  投稿日:2013年 5月 8日(水)05時32分55秒
  私は1986年頃。岡谷章子さんが好きで。ニッポン放送に何枚か葉書とか手紙を出して。章子さんからサイン入りで返事を頂きました。覚えていますか。今も章子さんから貰ったサイン入りの返事を大事にしています。

http://haneda-mikiyo.seesaa.net/

 
 

寒中御見舞い申しあげます

 投稿者:ビジターマン  投稿日:2013年 1月22日(火)23時55分32秒
  今晩は。寒い日が続いていますが、お身体は大丈夫ですか?20日(日)太陽を抱く月の第1回を拝見しました。巫女さんの役の吹き替えをされるんですね。寛恵さんにピッタリです。
ハラハラドキドキの展開でしたが登場人物をしっかり覚えて最終回の第20回迄、鑑賞させて
頂きます。DVDは年末年始でスノードッグ、メガシャークvsジャイアントオクトパス、チェンジアップ、ラワンを楽しく拝見したんですがトータルリコールとアベンジャーズが未だ、観れてないです。こちらも是非ともと思っています。役柄によって七色、いや、それ以上の声を使いわけられる寛恵さんのプロの芸は本当に素晴らしいです。
上の2作品以外にも観れてない作品が多々ありますが、これからも追っかけて鑑賞させて頂きますので宜しくお願い致します。最後になりましたが、どうかお身体ご自愛下さいませ。
 

ラ・ワン

 投稿者:moimoi  投稿日:2013年 1月21日(月)10時25分7秒
  寛恵さんこんにちは!
久しぶりに掲示板へ書き込みします。
昨日、映画「ラ・ワン」を鑑賞しました!
アクションあり歌ありダンスありで期待以上に楽しめました。
156分があっという間に過ぎてしまいました!
インド映画って本当に面白いですね~♪これを機にインド映画にハマりそうです(笑)
カリーナ・カプール演じるソニアは超美人で、寛恵さんのお声とマッチしていましたよ☆
久々に良い映画を観たなというのが正直な感想です。
何回観ても飽きませんね!
今年も寛恵さんの吹き替え作品がたくさん観られることを心から楽しみにしています!
ここ最近、雪の降る日が多いですが、通勤・帰宅時お気をつけて!
 

寛恵です(*^^*)

 投稿者:寛恵  投稿日:2013年 1月 5日(土)16時28分37秒
  ビジターマンさん、ショウタイさん、naoさん、書き込みをありがとうございました!
長らくお返事をせずに申し訳ありませんでした(;;)

本年もどうぞよろしくお願いします!!
 

今年もありがとうございました

 投稿者:ビジターマン  投稿日:2012年12月31日(月)17時12分43秒
  こんにちは。今日は大晦日ですね。手抜きの大掃除も一段落したところです。(笑)
今年は前半の殆どが旅公演、そして後半はTVや動画のご出演や沢山の吹き替えと、とても
充実された年ではなかったですか?
寛恵さんにとって2013年がより一層充実された年となりますことお祈りしています。
お正月はゆっくり出来そうですか?
自分は寛恵さんの作品を堪能したいと思っています。
1年間ありがとうございました。
 

生放送、お疲れさま

 投稿者:nao(那覇市)  投稿日:2012年11月28日(水)23時49分11秒
  今日の二コ生での生・岡寛恵さん、楽しく、そしてとても美しい素敵な方でした。
またぜひこのような機会を楽しみにしています!
 

日曜洋画劇場

 投稿者:ビジターマン  投稿日:2012年11月 7日(水)23時00分27秒
  今晩は。晩秋と言うよりは初冬を思わせる毎日ですね。11月11日の日曜洋画劇場「三銃士
王妃の首飾りダヴィンチの飛行船」の吹き替えをされることを知り、書き込みさせて頂きます。
寛恵さんのコメントも拝読致しました。
17世紀のフランスが舞台の壮大な作品なんですね。
寛恵さんのミラ・ジョヴォヴィッチさんの吹き替えの素晴らしさはバイオハザードで実証済み
ですが、今度は悪役とのことで、楽しみが倍加しました。
日曜日が待ち遠しいです。
以前にも増して、忙しい毎日を過ごされているのではないですか?
どうぞ。お身体大切に。
 

寛恵さんの作品

 投稿者:ビジターマン  投稿日:2012年10月 8日(月)22時04分47秒
  今晩は。連休がカレンダーどおり休めたので寛恵さんの作品2つ拝見致しました。
作品名は「愛を読むひと」と「黒い家」です。
極端過ぎましたか?(笑)役柄でこれ程お声が違うものか?と感動をとおり越して適切な言葉が
見つかりません。「愛を読むひと」は寛恵さんがインタビューで代表作としてあげてられていたのと「黒い家」はブログで「ソウ2」と一緒にホラー作品としてお勧め頂いたから、前々から拝見したかった作品でした。(ソウ2はばっちり拝見しています(笑))
感想を一言、「愛を読むひと」のハンナさんは一途な人=寛恵さんとキャラがかぶりました。
はずれていたらお詫びします。(笑)
「おとなのけんか」を拝見していたので寛恵さんの素晴らしい吹き替えとケイトウインスレット
のあまりに違う演技に引き込まれていきました。
「黒い家」はブログで以前「気を失いそうになった」と書かれていたのを思い出しながら拝見致しました。大迫力でした。ありがとうございました。
 

セーラー服反逆同盟

 投稿者:ショウタイ  投稿日:2012年 9月23日(日)00時42分38秒
  TOKYO MX02で再放送中の「セーラー服反逆同盟」に「岡谷章子」時代の寛恵さんが。。。
どこにいるかはわかりませんでしたが…
 

間違いを訂正します。

 投稿者:ビジターマン  投稿日:2012年 9月14日(金)23時48分18秒
  今晩は。すみません。文書おかしいところありますね。
クレアのお兄さんとの出会いは文字通り16日に放送されるⅣですね。
Ⅱで出会ったのはⅢでアリスが恋して大活躍するカルロスでした。
不正確なこと書いて申し訳なかってです。
お詫びして訂正致します。
 

レンタル掲示板
/43