teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


御礼とバイオハザード

 投稿者:ビジターマン  投稿日:2012年 9月 9日(日)23時48分28秒
  今晩は。寛恵さんの掲示板やブログに書き込みをして思うことですがプロの声優さん、役者さん
に、こんなに丁寧にコメントを頂けることだけでファンとしてはとても有り難いことだと思って
いるんです。どうぞ気になさらないで下さい。
今、バイオハザードⅡを拝見しました。寛恵さんの迫力ある吹き替えに唯々魅了されました。
クレアさんのお兄さんとの出会い等もあり楽しめました。
実は、昨日、嬉しいサプライズなことがあったんです。
1月に日曜洋画劇場で放送された「バイオハザード」の第1作、TVの故障で観れなかったんですが、中学生の子供が別のTVで録画してDVDにダビングしてくれていたことが判明しまいた。
子供は洋画には全く興味なく「伝えるのを忘れていた」とのこと。(机の引き出しでDVDは9ヶ月間眠っていました)それを聞いて一瞬「なんでや?」と思いましたが大人げない態度はいけないと思い、素直に「おおきに」と喜んで第1作目を拝見した次第です。
最初は控えめなアリスがどんどんたくましくなる過程がとてもおもしろかったです。
寛恵さんの犬との闘いのお声、本当に迫力があり引き込まれて行きました。
来週の日曜日迄に以前録画したⅢをもう1度、復習の意味で拝見するとⅠ→Ⅱ→Ⅲ→Ⅳとバイオハザードの豪華リレーの完成で気分爽快です。
レッドクリフも以前、拝見したのですがもう1度、じっくり鑑賞させて頂きたいと思っています。とにかく子供には感謝しなければいけないですね。
家族のコミュニケーション不足の露呈・・・(笑)
今日は、痴話ばなしで大変失礼致しました。
残暑が依然として厳しいですね。お身体大切に。
 
 

寛恵です(*^^*)

 投稿者:寛恵  投稿日:2012年 9月 6日(木)13時05分26秒
  ★ビジターマンさんへ★
お返事、毎度のことながら大変遅くなりました(^^;
すみません!
「おとなのけんか」、地味ですが面白い作品ですよね。
楽しんで頂けてよかったです♪
ああいう作品のアテレコははかなりの集中力が必要ですが、
台詞の掛け合いをしていると、どんどんその世界に引き込まれていくんですよね。
なので終わった後はすごく達成感がありました。

先週から新しい韓流ドラマのアテレコが始まったんですよ。
もうすぐ情報公開出来ると思いますので、こちらも是非ご覧下さいね!



★銀座カンカン息子さんへ★
もう9月になってしまいましたね(^^;
体調はいかがですか? 私はもうド~ップリ夏バテにはまってしまっています。
もうちょっとの辛抱と思って、気力で乗り切る毎日です。
銀座カンカン息子さんもどうぞお体をお大事になさって下さいね!



★YKさんへ★
「二キータ2」いかがですか? お楽しみ頂いていますか?!
シーズン2はアマンダがかなり活躍していますでしょう(^o^)
あの冷たい恐さ&残酷さ、アテレコしているうちに楽しくなってしまいました。
後半にかなり意外な展開が待っていますので、ワクワクしながらお待ち下さいね!!

出演作ではない好きな作品ですが・・・
最近仕事に係わる本や映画に触れることばかりだったので、
気に入った作品に出会ったらまた書きますね♪



★田代大栄さんへ★
コメント、ありがとうございました! お褒めのお言葉、嬉しいです(^o^)
田代さんにいい作品を見て頂けるように、益々頑張っていきたいと思います!!
これからもよろしくお願いします♪



★鈴木康司さんへ★
ご無沙汰しております。中学以来ですかね?
偶然とはいえ、番組を見て下さってありがとうございました。
以前と変わり、今は主に声優と舞台俳優として活動しているんですよ。
もし機会があれば、見ていただけたら嬉しいです(^^)



★高橋桂子さんへ★
お久しぶりです。イタリア旅行からもう10ヶ月位経ちますよね。
たまたまご覧になっていて、よく私がお分かりになりましたね(^o^)
コメントを頂けて、嬉しかったです。

あのイタリア旅行は、本当に弾丸でしたね(^^;
私は一人で参加したのに、高橋さんご夫妻を始め皆さんが親切にして下さって、
お蔭様で楽しい旅行が出来ました♪ その節はありがとうございました!
 

私たちのことも、分かりますか?

 投稿者:高橋 桂子  投稿日:2012年 9月 2日(日)00時26分18秒
  Mr.&Mrs.TAKAHASHIです。私たちもテレビで岡さんを拝見してびっくり!私は、声と話し方であれって!?で、Mr.が「岡さんだーっ」て、叫びました。偶然って恐ろしい。たまたまひねったチャンネルで、一期一会で、二度と会えないと思っていた人に会えるなんて。「テレビより実物のほうが、きれいだよね。」なんて言い合って、楽しかった弾丸イタリア旅行を思い出しました。お仕事、旅、元気で満喫してください。  

テレビ観たよ

 投稿者:鈴木康司  投稿日:2012年 9月 1日(土)23時43分29秒
  分かるかな?鈴木です。チャンネルを変えたらあなたが。ビックリです。検索したらここにあたるし。これまたビックリです。元気そうでなによりです。どうぞご活躍ください。では。  

先輩ロックユー

 投稿者:田代大栄  投稿日:2012年 9月 1日(土)23時29分15秒
  声優の職業のすごさを感じさせていただきました。
あと、岡さんの美しさにくぎ付けでした・・・・照
 

ニキータ2

 投稿者:YK  投稿日:2012年 8月24日(金)12時14分0秒
  ニキータ2観たさに、AXNに加入しました。1に比べてアマンダの出番が多そうなので、たまりません(笑)長崎ぶらぶら節の楽屋周りでのコメント動画を拝見しましたが、普段の岡さんのお声は、アマンダチックじゃないのですね?さすが役者さんだと思いました。
既出なのかもしれませんが、岡さんは、ご出演作とかではなく、お好きな書籍、お好きな映画、お好きなドラマは、どんなのですか?ご面倒でなければ、教えていただければありがたいです。
 

テレビ出演

 投稿者:ビジターマン  投稿日:2012年 8月23日(木)21時58分37秒
  9月1日(土)23:00の放送、楽しみにしています。
今から待ち遠しいです。
 

ザ・ベストピクチャー

 投稿者:ビジターマン  投稿日:2012年 8月11日(土)22時02分38秒
  今晩は。トップページが完全にインドバージョンになりましたね。
以前のピサの斜塔を支えてられるお写真も良かったですが、寛恵さんとタージマハルのお写真
最高です。
美貌満点、迫力満点です。
 

残暑お見舞い申し上げます

 投稿者:銀座カンカン息子  投稿日:2012年 8月10日(金)19時51分19秒
  寛恵さん、暑い日が続いておりますが、体調管理には十分にお気を付け下さい。

リニューアルされました『トータルリコール』と
寛恵さんのインド旅行のきっかけになられたという『ラ・ワン』、
どちらも楽しみに拝見したいと思います♪
 

ビジターマン

 投稿者:おとなのけんか感想  投稿日:2012年 7月16日(月)21時34分51秒
  今晩は。作品拝見しました。先ず、率直な感想。素人の自分が言うのおこがましいですが
寛恵さんが吹き替えされた作品では屈指の名作ではないですか?
登場人物が4人で且つ同じセットで約1時間20分の吹き替え、会話の中に引きこまれていきまいた。
寛恵さんのお声、子を思う11才の子供さんの母親のお声でした。改めてプロの声優さんの技量に感動を覚えました。
でも、すごくお疲れになられたのではないですか?
ネタバレになるのであまり書けないですがインパクトのあるシーンもあって、男として女性に
対してデリカシーが大切なことを学ばせた頂きました。
映画は偉大ですね。
この物語は子供のことを通して夫婦や男女の在り方を問いかけている様で、とても意義深い作品でした。
ハムスターが命の尊さを示唆し、一服の清涼剤になってますね。
素晴らしい作品での素敵な吹き替えありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/43