teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


★かわたかさんへ★

 投稿者:寛恵  投稿日:2011年 6月30日(木)19時57分24秒
編集済
  本当に懐かしいドラマです(^o^) まだ高校生で、幼かったですよね。

初めての京都太秦撮影所だったので、新参者には厳しいという噂を聞いて、
かなりドキドキしながら撮影に挑んだのですが、
飛猿役の当時の事務所の先輩・野村将希さんがスタッフの方々や共演者の方々に紹介して下さって、
黄門様を始め皆さんにとてもよくしていただき、思いがけず楽しい撮影だった・・・という思い出があります♪
 
 

寛恵さんのDVD

 投稿者:ビジターマン  投稿日:2011年 6月30日(木)00時11分41秒
  こんばんは。はじめて書き込みさせて頂きます。寛恵さんの優しくそして力強いお声の
大ファンです。しかし、まだまだ新参者でDVDはスパイダーマンシリーズとザ・インターネット2、デアデビル、エレクトラ、ダンジョンドラゴン2しか観れていません。最近007のダイヤモンドは永遠の吹き替えをされていることを知り、DVDを購入しました。
寛恵さんの作品を全て鑑賞することが夢です。これからも時々訪問させて頂きますので宜しくお願い致します。連日の猛暑ですがお身体ご自愛下さいませ。
 

水戸黄門

 投稿者:かわたか  投稿日:2011年 6月29日(水)15時20分40秒
  初めて書き込ませていただきます。

今日の「水戸黄門」再放送に、「岡谷章子」時代の寛恵さんが出ますよ!
15:55-ですので、要チェックしておきます。
 

★銀座カンカン息子さんへ★

 投稿者:寛恵  投稿日:2011年 6月14日(火)10時43分53秒
  遅くなってゴメンナサイ(>_<)
コメント、ありがとうございました!
いい作品作りが出来るよう、益々頑張っいきたいと思います!!
 

お誕生日おめでとうございます♪

 投稿者:銀座カンカン息子  投稿日:2011年 6月 8日(水)23時08分23秒
  寛恵さんがご出演されている作品は、いつも楽しみに拝見しております。

今後、益々のご活躍を心よりお祈り致します。
 

★恋さんへ★

 投稿者:寛恵  投稿日:2011年 4月 3日(日)12時26分37秒
  ご親戚の方々、大変でしたね・・・お見舞い申し上げます。
我が家は譜面台など不安定なモノが倒れた位で、壊れた物はなく大丈夫でした。

余震は少なくなってきて、地震酔いや寝不足から開放されましたが、
原発事故はまだまだ本当に不安ですね。
早く皆が安心して暮らせる、元の日本に戻って欲しいと祈るばかりです。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 3月28日(月)17時19分19秒
  最初にこの場をお借りして、東日本大震災の被災者の方々に心からお見舞い申し上げます。亡くなられた方々の尊い命のご冥福をお祈り致します。一日も早い復興を願ってます。

こんにちは。ようやく春めいてきましたね。地震いかがでしたか?大変な被害をもたらしましたね。ほんと心が痛みます。我が家も部屋の物が崩れるなど、ちょうど姉の子供が遊びに来ていて、慌てて抱きかかえ外に飛び出すほどでした。福島、栃木の親戚の家では屋根が落ちたり、石塀が倒壊など被害がでたそうです。その後の原子力発電所の事故による放射能漏れや大きな余震に対する不安が広がりつつありますが、今、自分たちが出来ることを一人一人がやることで、被災者のためになると思います。被災者の方々の心に明るさを早く取り戻してあげたいと願っております。
 

★恋さんへ★

 投稿者:寛恵  投稿日:2011年 1月 6日(木)15時10分55秒
  恋さん、明けましておめでとうございます!
今年も書き込み、ありがとうございます(^o^)
恋さんんの夢が叶う1年になりますように☆

私は早速今年初めての風邪をひきました・・・(>_<)
ホント寒さに弱くて困ります。
早く治して、いい仕事が出来るように頑張ります!!

http://heebows.web.fc2.com/

 

こんにちは^_^

 投稿者:  投稿日:2011年 1月 5日(水)19時17分17秒
  あけまして、おめでとうございます。いよいよ2011年も始動しましたね。寛恵さんは今年はどのような夢をお持ちでしょうか?僕は40過ぎてまだ未婚なので、今年こそはいい人に巡り逢えたらなーなんて思ってます。最近は暗いニュースが多いですよね、今年は明るいニュースが多い年になってほしいと思います。寛恵さん芸能活動、お疲れさまです。お体を大切に・・・。 お仕事頑張ってくださいね!!!
 

明けましておめでとうございます!

 投稿者:寛恵  投稿日:2011年 1月 2日(日)22時38分40秒
  新年早々にHeebow'sの掲示板に来て下さった皆さん、とっても嬉しいです♪
暫く掲示板にコメントを残せず、すみませんでした。

まきやんさん、koziさん、テレビの放送の後にすぐに書き込んで下さって、
ありがとうございました!
あの頃の事はとてもいい思い出です。
これからも大切に胸にしまっておきたいと思います。

またHPにもブログにも遊びに来て下さいね(^0^)

http://heebows.web.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/42