teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


【再掲】新しい学級新聞

 投稿者:良ちゃん  投稿日:2010年11月27日(土)07時42分0秒
  エビママの投稿にもありましたように、この学級新聞を掲載しているサーバサービスが10月末で終了することが分かりました。同じプロバイダーが提供する有料のものに移行すれば、これまでの投稿内容も維持されますが、とりあえず別の無料のサービスサーバにHPを立ち上げました。
URLは以下の通りです。
①http:
②//akabane31.
③web.
④fc2.com/
この掲示板にはURLは掲載できないので、上記のように分かち書きで掲載しました。アクセスするときは、①から④を繋げてアクセスして下さい。
今のところ、浪人中ですので時間はたっぷりあります。何か御不審な点やご希望があったらそれも上記掲示板のメールでご連絡下さい。
 
 

有難うございました

 投稿者:青梅の爺さん  投稿日:2010年10月31日(日)21時48分50秒
   長い間本当に有難うございました。亡き洋一郎さんが生前学級新聞のブログを作ってくれてみんなで楽しく投稿したり連絡網として使ったりしました。今日でお終いと思うと本当に寂しく感じます。本当に有難うございました。  

ごめんなさい!

 投稿者:エビママ  投稿日:2010年10月23日(土)21時18分13秒
編集済
  今日は朝から息子の家に行ってましたので今投稿を読みました。
今日投稿しました?
先日に送ったメールの手順でどんどん投稿してみてください。
間違ってもかまいません。テスト、テスト・・・でもいいですよ。
今読んでいるのは良ちゃん、みどりさん、私の三人ですから今のうちに慣れちゃいましょう^^
何回も投稿して新しい学級新聞に慣れるのが一番です。
最後の数字を書くときの半角英数に気をつけてね。
投稿に慣れたら次は削除、編集方法です。頑張ってくださ~い。
 

エビママわかりました

 投稿者:青梅の爺さん  投稿日:2010年10月23日(土)11時13分24秒
   大丈夫でした。前に投稿した文が入っていました。これは良ちゃんが他の誰かが悪さをしないように目を光らせているからだと納得しました。一度良ちゃんが読んで(読まないにしても)他の人たちだと認識したら削除するからだとわかりました。いろいろすみませんでした。
お騒がせしました。ごめんなさい。
 

エビママ助けてー(T_T)/~~~

 投稿者:青梅の爺さん  投稿日:2010年10月23日(土)10時50分54秒
   投稿したけど文章を読もうとしたのに読めません。どうしたら良いのでしょうか。お助け下さい。  

かずえさん~

 投稿者:エビママ  投稿日:2010年10月21日(木)20時58分14秒
  学級新聞が新しいところに移動になります。
常連さんではかずえさんだけが新しい学級新聞に登場していません。
お忙しいでしょうが、一度新しい学級新聞に登場してください。
10月末でこのページは消滅してしまいますよ~
了解!オッケー!何でもいいですから読んだら投稿してくださいね。
 

まだつなげていません

 投稿者:青梅の爺さん  投稿日:2010年10月20日(水)20時23分44秒
   エビママから連絡をしていただいたのにまだつなげていません。最後はカミさんに頼んでつなげてもらうようになると思います。それまでもう少し待つことにしますのでよろしくね。
 インフルエンザの予防注射受けてきました。少し早いと思ったのですが効き目が出るには少し時間がかかるというので受けました。時間のある人はお早めに受けることを勧めます。
 

お世話かけてます!

 投稿者:みどりさん  投稿日:2010年10月20日(水)19時47分55秒
  少し慣れて来ましたが・・なにしろ機械音痴!良ちゃんお世話かけてます。

エビママの朝日連峰の素晴らしい写真も見れました!

今日は引っ越し祝いを兼ねて、機械音痴が機械音痴にPCの指導に行って来ました。

何とか・・・2つクリアー!疲れました。。
 

ありがとう

 投稿者:エビママ  投稿日:2010年10月18日(月)22時27分47秒
  せっかく今まで続けてきた学級新聞ですので、此処で終わるのは寂し~い。
良ちゃんのおかげで又新しい「学級新聞」が出来ました。良ちゃんありがとう♪

皆さん~新しい「学級新聞」を開いて見てください。解らない事があったらどんどん質問して下さい。答えは良ちゃんがしてくれま~す。機械音痴の女性諸君・・・早く慣れましょうね。
 

今送った!

 投稿者:みどりさん  投稿日:2010年10月18日(月)22時22分28秒
  良く解らないけど・・・やってみました!

検査の結果は心配するほどの事もなく・・ご心配おかけしました!

届いているかな~?
 

レンタル掲示板
/32