teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:りょう  投稿日:2010年 7月19日(月)22時44分14秒
  生活習慣がマシになったせいか、ちょっとやせたみたい。

まだ、腹の肉はきになるけど。
 
 

(無題)

 投稿者:りょう  投稿日:2010年 3月 3日(水)02時32分23秒
  twitterはじめました。
ネットのはじっこで呟いています。
 

(無題)

 投稿者:りょう  投稿日:2010年 3月 2日(火)22時26分37秒
  >ひろ

ダイエットしたい。。。
ぽこんと出たお腹の肉を取りたい!

いい方法があれば教えて!
 

(無題)

 投稿者:ひろ  投稿日:2010年 3月 2日(火)20時38分46秒
  今、ダイエット中。
みんなでダイエットしようよ!
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月30日(土)19時53分25秒
  東京帰りてぇーなぁー。
花の東京。万歳!!
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月10日(日)12時56分10秒
  このページの設定方法がわからなくなった。勝手に更新時に必要な情報が変わった為わかりません。
よって、2010年版への更新はしばらくおあずけ。もしかしたら掲示板変えるかも。

2010年。今年もよろしく。
ちなみにドラクエ9 買いました。ラスボス強すぎてクリアできません。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月13日(金)23時24分25秒
  あした帰ることになりました。今日帰りたかったなぁ。
残念。
 

おひさ~

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月27日(火)19時55分10秒
  みなさん元気にしてますか?
僕は来週が怖くて震えてます。
大人になっても怖いものってあるんだね。
社会って化けもんだわ。
俺が、あまかったわぁ。
 

三線

 投稿者:りょう  投稿日:2009年 9月13日(日)00時59分5秒
  今日届くよー。
れんしゅーするぜー

ブログ見てみたい!
アドレス教えてください。
 

(無題)

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年 9月10日(木)13時10分17秒
  すごーい。
いつ届くの?
期待してるよ!

そうそう、僕、ブログ始めました。

今度、アドレス教えるから、見てみてね。
 

(無題)

 投稿者:りょう  投稿日:2009年 9月 9日(水)00時03分27秒
  ほしいなーと言っていた三線をついにネットで注文してしまった。

買ったからには練習しなくては!
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月16日(土)02時02分12秒
  小唄はもう連絡の取れない人間になってしまったようです。残念。

ひろ>上って、お経となえているとこだよね。ある意味ライオンズの歌もお経みたいなものなのに、心が狭いね。まぁ、声の大きさにもよるけど。
 

(無題)

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年 5月 5日(火)22時51分7秒
  この間、お昼に西武ライオンズの歌を歌っていたら、上からトントン、とやられました。
いいじゃんね!?
お昼くらい・・・
上は夜も昼もうるさいのに。。。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月11日(土)23時08分25秒
  たぶんはがきだと思うけどなぁ。
結果はまだきてないよ~。

http://www.youtube.com/watch?v=lKMZlkSME0w&feature=related

 

(無題)

 投稿者:りょう  投稿日:2009年 4月 9日(木)01時20分30秒
  アタック25っ!
抽選の結果はどうやってくるのかなあ
ハガキ?電話?
メールアドレス登録するところなかったし。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月 7日(火)21時18分34秒
  アタック25!!
変な話だけど、とりあえずみんなで頑張ってみましょう!!
だれか一人でもテレビ出れたら面白いのになぁ。
みんな同じときにテレビ出れたら笑えるね。

http://www.youtube.com/watch?v=lKMZlkSME0w&feature=related

 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月27日(金)22時40分59秒
  みなさん、お元気ですか?
こうたから連絡来なくて、少々残念ですが、あきらめるしかない今日この頃です。
色々あったから、もう忘れたいのかな?なんてね。

また皆さんで遊びに来てくださいな。DVDとゲームならかなりの量ありますんで。

http://www.youtube.com/watch?v=lKMZlkSME0w&feature=related

 

(無題)

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年 3月14日(土)20時18分21秒
  僕は天パーじゃないでしょー?
坂本家とは直接の血のつながりはないよ。
岐阜はいつ行くかちょっと未定。面接とか入ってきたから。。。
みっちは飲みはどうだった?
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月 9日(月)20時58分32秒
  あと、いつ岐阜くるの?再来週?

http://www.youtube.com/watch?v=lKMZlkSME0w&feature=related

 

それ面白いね。

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月 9日(月)20時57分29秒
  テンパーかぁ。確かに竜馬もテンパーだもんね。
って、竜馬って土佐じゃなかった?ひろふみ君の親戚なの?

ちなみに車は、今週の土曜に治ります。三万円で大丈夫でした。
その後、JTさんと酒飲んできます。暇だったら一緒にどですか?

http://www.youtube.com/watch?v=lKMZlkSME0w&feature=related

 

レンタル掲示板
/31