teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご存命

 投稿者:ぴよりん  投稿日:2012年 9月22日(土)22時14分48秒
  お久です~!皆様お元気そうで何より

学生時代のお友達と食べて飲んで、浮かれ気分ですぅ
やっぱり友達っていいね

帰って『ボディオブプルーフ』見よーっと

では、どちらさまもご機嫌よう
 
 

日常の中の危険 その2

 投稿者:たぬきねこ@宝塚  投稿日:2010年 5月20日(木)04時11分13秒
  古民家の修復を手伝うことになり、10トン車に資材に載せて、現場へ=3

現場の前の道路に10トン車を停めて、確認のために建物内に入ったところ、鴨居に額をぶつけて、『痛っ!』となりながら歩いていたら、今度は古くなった床が抜けた注意
身長191センチ、体重98キロのオイラには、他の人には起こり得ない危険が、手ぐすね引いて待ち構えているようです´Д`
 

日常の中の危険

 投稿者:鯖美  投稿日:2009年 3月 4日(水)22時04分41秒
  大学生の頃カフェテラスで杜仲茶を飲みながら友達とワイワイやってて、「そういえばコーヒー飲みたいなあ」と飲みたかったコーヒーの味を妄想しながら杜仲茶飲んで思いっきり吹いたことがありましたな。
途中からコーヒーを飲んでいると勝手に思い込んでいたのでしょう。

よいこはマネしないでね!
 

うーん

 投稿者:がゆー  投稿日:2009年 2月 6日(金)18時08分11秒
  ジブリの柵から解けた藤藤はおそろしいーーー。わははー。
せろがんさん、昨日はありがとうございましたーー。
またよろしくお願いします!
しかし、オープニングのステージにせろがんさんが出るとは思わなかった。わははー。
 

藤巻藤岡~

 投稿者:桜 源八郎  投稿日:2009年 1月30日(金)21時06分2秒
編集済
  さんまのまんま観ましたよん~~~~
いやぁ、面白かったーー
 

うひー

 投稿者:がゆー  投稿日:2009年 1月20日(火)12時28分38秒
  2月5日のフジフジのチケットがもう売り切れになっていたーー。
がーーん・・・。
昔のガラガラだったころが懐かしい・・・。
 

仕事初め

 投稿者:トメ吉  投稿日:2009年 1月 5日(月)12時25分57秒
  あけましておめでとうございます。

桜さんも、がゆーさんも沢山お酒を呑まれた様で
私も連続8夜の酒宴でございました。

皆さん、そろそろ肝臓を労わりましょうねw
 

うははー

 投稿者:がゆー  投稿日:2009年 1月 4日(日)13時09分20秒
  桜殿!酔っぱらってるでござる!今年もよろしくお願いしますでござる!!!  

今年もよろしく~

 投稿者:桜 源八郎  投稿日:2009年 1月 4日(日)10時59分21秒
  拙者は昨日まではずっと飲んでましたけど、今日から仕事でござるよん~
がゆー殿は今日も酔っぱらってますかね?(笑)

静炉厳殿、今年も笑える話をたくさんお願いします。
楽しみにしてますね~~~
 

あっ!!

 投稿者:がゆー  投稿日:2009年 1月 1日(木)11時57分44秒
  あけました・・・だって。うははー。
今年も酔っぱらってます。うひー。
 

レンタル掲示板
/11