teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新年

 投稿者:sasimono  投稿日:2013年 1月19日(土)16時45分21秒
  明けまして・・おめでとう・・ございます・・・
wwもうww19日になっておりまするww
 2代目店主もww50歳になりました。(気持ちは30歳)
本年も健康第一!
よろしくお願いいたします^^
 
 

多忙

 投稿者:sasimono  投稿日:2012年 9月27日(木)18時08分8秒
  お仕事まあまあ・・ぼちぼち・・忙しいべなあ(いいことじゃ)
更新しなくっちゃ(思ってはいたけど)土日祭日関係なくお仕事お仕事ww
忙しくったってwwヤラナキャいけない事もあるww
そろそろ大鮎画像も更新しなくっちゃってことでww
時間空けるためww残業もへっちゃらww
しかし・・・・・更新ならずの・・・日々。。。。。
25cm・・26cm・・・26,8cm・・壁だなw
これはwwきたか???タモにいれれば・・片手でなんとか。。違う・・まだ・・違う
両手で持てるサイズじゃないんだなあww
まだ?いくの?・・たぶんwwww
 

金環日食でおひさ~

 投稿者:sasimono  投稿日:2012年 5月21日(月)18時22分6秒
  お・・お・・・今年・・ww初めてか?wwww
(爆)wwwww
さて・・雪も溶けww地元のお祭りもw無事終わりww春から夏に向かおうとしているww
今日このごろw・・おっと・・本日w金環日食でした。サングラスでw見てはいけません。
目を細くしてもwwいけませんw。サングラス2枚重ねでも・・いけません。wwww
危険なww朝のww出来事でしたww。
 

メリー・・・

 投稿者:sasimono  投稿日:2011年12月26日(月)10時35分28秒
  メリ~・あ・・あ・・・あ・・・・26日か・・・・・ww
年末・・・師走・・まじっすか???
はや!・・!なんだかんだで・・今年も後・・わずかですなあ
振り返ると・・なんだかんだで・・ばたついた一年でした。
後一週間ですなあ・・。
絆と言うこの漢字なんだか・・いいですね。
震災・放射能・・・・人事ではありませんもんね。
ここ・福井県(え?福井県でしたの?)(おいおい・いまさらw)いつ福島になるかもしれません。太陽光発電・とかなんか効率よくできないものかね。。電卓でもできるのに(あのちっちゃいパネルで)・・ぼそ  東大まで出てこれかよ・・・ぼそ
金がなくなりゃ消費税上げるってか・・ぼそ  議員はへらせませんってか・・ぼそ 大阪都構想ってか・・ぼそ・・企業外国で会社作って安く仕入れて・??そいで??国内失業者問題?大卒の就職問題?はあ??あほ?ばか?たこ?頭使えちゅうねん。。。。
東北震災復興!これが最優先じゃあ・おませんか??
???なんで???あたしゃ・・おこってる???
まあ・・いっかww
おおおおお・・そそwwうちの若旦那ww弓道ww中日本大会出場してますねんでぇ~(親ばか)www結果?・・さあ・・・あのがきいいいいいいいい
メールもせえへん・・電話もかけてこうへん・・どないなっとるんじゃああああああああ
なんのための・・・携帯じゃあああああああああああああ
あ・・・・また・・はらたってきたwwww
私・・・・あれwwかしらww
どいつも・・こいつも・・ったく・・だよなあ
 

おひさ

 投稿者:sasimono  投稿日:2011年11月14日(月)21時34分1秒
  おおおおお
れれれのれw
ひさしぶりですなあwww9・。。20.。。。
??今日は・・・11月14日・・・タイムスリップじゃあw
元気そうでなによりww^^wwしかし・・未だに地べたが揺れてますな。
大変だろうけど・・がんばれ~~
放射能さえ・・無ければ・・復興も進むんだろうけど・・・
ここ・福井県も原発抱えてるから・他人事ではありません。
釣りも・・これと。。いった。。ご報告(自慢話)もなく。。今年はおわりましたww。
なんだかんだと気ぜわしい時期になってまいりました。
お体に気をつけて。がんばろう!日本!元気な日本!めざしてがんばりましょう。
ほな^^また
 

釣りばっかーー!!

 投稿者:れれれ♪  投稿日:2011年 9月20日(火)14時53分59秒
  仕事しろ!仕事~!!(・∀・)

それより…日本は一体どーなってしまうのだ?
地震、津波、放射能、台風…

みんな大丈夫かな?

くりくり~ワタシは無事よ(*^.^*)

カーヴィーダンス躍ってるべ(≧ω≦)bハートx2
 

残暑

 投稿者:sasimono  投稿日:2011年 9月14日(水)16時21分22秒
  あっち~~~~~
暑さがぶりかえしてきましたねえ~
鮎?^^行ってますがなあwww
news????  更新??wwwwデキマセンねえ(釣れません)
友人は。。。20~30匹。。。。。10匹。。。。。
数では・・勝負にはなりません・・・www
しかし・・・デカイのもww釣れてないんだわなあ・・これがww
腕?2本ありますがなww
竿???一理あるかもなあwww
去年が9・22に大鮎(news参照)そろそろwwかなw?
嫁?これがwいい嫁でwwいってらしゃ~~いwwチュウ~~~なんてことはww
ありえずwwふん・・遊びかよ~とwニラマレww子供はwwまたかよww
やさすう~~い一家ww
しか~~~し鮎釣りも後半ww2011年小説で例えれば最終章ww
野球で例えればw9回wwwサッカー・・ラクビーで例えればwロスタイムww
行くしか(釣るしか)ないべ・・でしょ?ですよねww
んだんだww釣るしかないべなwwなでしこジャパンだべww(意味不明)
 

ダイワ

 投稿者:sasimono  投稿日:2011年 7月22日(金)09時12分27秒
  そそ・・先日。またも九頭竜川に行ってまいりましたw。
渇水・・・・・素人的には問題なしww
相棒のヒロサン子供の参観終了してからで・・ってことで・・9時30分出発~(遅くない?)ww  おっと・・そこへwwパパさん・氷持った?と言いながらwwほれ・と差し出す氷ww(もしよければwwぼくとww結婚ww)喉の手前1mで止めましてwwさて出発wwうらやましそうなwwパパさんの視線振り切りww出発ww
数は・・・まあ(聞くな)wおっと・・っとっとひさびさのwwこの感触www
しかしwwまあこの時期21cm今日のところはとこんなもんににしといたるわい!
言うことで7匹ww
しかし・・ま~ま~wwづゆりめんば~ww
僕の あの 帽子 どこえ 行ってしまったんでしょうねwwww
 

解禁

 投稿者:sasimono  投稿日:2011年 7月22日(金)08時57分21秒
  解禁・・6月26日いよいよww(もう・7月22日ですがw)鮎釣シーズン到来
大雨。。終わって・・空梅雨・・・耳川・・・鮎が・・見えない・・・
九頭竜川しかwないべなあ。。
  水温。。ひっく。。さぶ。。くちびる・・むらさき?wwあごがww・・がくがくww
これは・・もしや・・嫁の念力か?ww
帰りの車中・・ひさびさにw我ハイエースの暖房ww
相棒のパパさん短パン・半そで・・おまけにww寒い?
この体温の差wwなぜ??体型的にはそんなに変わらないと・・
あ・・・・・と・・・と・・・年がwww一回り近くwwww
てなことでwwそろそろ始まりました。
目標はwww記録更新てwことでww。
 

震災2

 投稿者:kuri  投稿日:2011年 3月19日(土)21時17分6秒
  東日本大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
被災者の方々、頑張ってください。
何も出来ないけど・・・「頑張って・・・」とエールを送るしかないけど・・・少しでも足しになればと遠い九州から考えてます。


で、、、、れれれは大丈夫???(ここでしか確認とれないもんでm(__)m)

      がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!

みんなの思いは一つです!

 

レンタル掲示板
/12