teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ただいま~♪

 投稿者:翔津  投稿日:2009年 5月23日(土)00時50分11秒
  退院してきました。(^O^)/
痛みの治療・・・と大きい声では言えない結果に終わりましたが、
筋力増量(?)とか動きの悪い手首や指などの動きや力を
強くすると言った点では凄い成果がありました。v(^O^)v

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/8668/index.html

 
 

しばらく入院します!

 投稿者:翔津  投稿日:2009年 4月15日(水)01時24分13秒
  明後日・・・既に明日ですね。16日から入院します。
今回の入院は痛みに対しての治療と治療方針を決める入院です。
使用許可を出せば携帯電話も使えるみたいなので、
しっかり掲示板の管理はするつもりです。
では、ちょっくら行ってきます(^O^)/

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/8668/index.html

 

はぁ~ε=(-o-;)

 投稿者:翔津  投稿日:2009年 3月14日(土)13時04分25秒
  今日は寒さも手伝ってか?痛みが強くて2時間しか眠れなかった。
お天気もハッキリしないし。
こう言う日は愚痴っぽくなりますね!

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/8668/index.html

 

今年もよろしくお願いします!

 投稿者:翔津  投稿日:2009年 1月 5日(月)01時05分44秒
  あけましておめでとうございます。
今年もなんとか年が明けました。

私は年末年始、今も風邪ひきさんです。(T-T)
やっと熱が引き、お腹が治りました。

みなさんは大丈夫でしたか?
くれぐれも風邪やインフルエンザにはお気をつけください。

今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/8668/index.html

 

まだかかります!(>_<)/

 投稿者:翔津  投稿日:2008年12月21日(日)01時20分9秒
  結構【CRPS】などの”痛み”で検索されているみたい。
私の痛みは頑固なので、最先端の医療と思われる治療も
跳ね除けてしまっています。
それをまとめたページを書く予定です。
痛みでネットの出来ない日も多いので、まだかかりそうです。
ごめんなさい!!(>_<)/

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/8668/index.html

 

ありがとう(^_-)-☆

 投稿者:翔津  投稿日:2008年12月18日(木)17時33分46秒
  > ももなんさん

HPご訪問、ありがとう!
少しゆっくりしたら、続きのリンクも貼れるように、
チョコチョコ更新して行こうと思っています。

また遊びに来てくださいね♪(^^)/

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/8668/index.html

 

おつかれさまです。

 投稿者:ももなん  投稿日:2008年12月16日(火)20時28分5秒
  サイト更新おつかれさまです。
休憩してくださいネッ!!
じっくり、ゆっくり覗いて行きますよん♪
 

管理人です!

 投稿者:翔津  投稿日:2008年12月10日(水)03時37分23秒
  掲示板を借りたまま長期の入院しちゃって、
来てみたら”広告だらけ”になってました。(^_^;)

ここの掲示板の名前【Flying Place】の意味は・・・
忘れてしまった。( ̄□ ̄)!!
でも、なんか・・・
『希望』とか『飛び立とう』とかって意味だったような。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/8668/index.html

 

もう少しだけ

 投稿者:翔津  投稿日:2003年12月15日(月)00時39分0秒
  掲示板をアップするの延ばそうっと♪  

間違っているから

 投稿者:翔津メール  投稿日:2003年11月 5日(水)06時52分2秒
  メールアドレス記入欄に書かれているメールアドレスは
故意に間違いを書いたのでメールは届きませんよ。
 

レンタル掲示板
/2