teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


見た!

 投稿者:かっこ  投稿日:2012年12月12日(水)20時37分46秒
  いまみた!一月半過ぎてた!!

ごくたまにじみーにデザイン変更してます。
 
 

誰か見てるんやろか

 投稿者:しまこ  投稿日:2012年10月22日(月)20時48分9秒
  こんばんは。独り言。独白。

今度、かぶの授業見に行くことにしました。
ずっと見てみたいなぁと思っててん。高校の現国の授業って、だいぶ衝撃的で、今のうちの国語の授業に大いに影響してるので(笑)
とりあえず声の聞こえる範囲で見るために、ダッシュで附小から移動します。

以上です。
みなさん、風邪などお召しにならぬよう。
 

東京より

 投稿者:はな  投稿日:2011年 3月19日(土)00時13分19秒
  大変なときに東京勤務やねえ…
しばらくは東京いてるから、寂しくなったらうちにおいで~

4月にどうなってるかは分からないけど、計画停電&日用品が不足がちなので、気をつけてくださいな。
あと、どこのお店も閉店時間早くなってます!
 

おお

 投稿者:かっこ  投稿日:2011年 3月 9日(水)13時50分9秒
  掲示板がちょっと活性化している!!

素敵な母子愛やねー。
自分は1人暮らしのみお先です。
引越ししてすぐのとき、ガスの開栓頼もうとしたら時期的にめっちゃ混んでて、
初日は風呂も入れずご飯も作れなかったので結局実家帰った覚えが。
引越しの日決まったら早めに予約することをお勧めします。
あとは、最初から物持ってったりもらったり買ったりし過ぎると
部屋の中収拾つかなくなるので注意。笑
しばらくは必要最小限、物の少ない生活で頑張るほうがいいかと思います。

MYVとはなさんは入れ違いになっちゃうので、東京で面会してください。笑
 

みすどなう。

 投稿者:MYV  投稿日:2011年 3月 4日(金)17時27分24秒
  しまこはん反応あざーす(゜▽゜*)
絶対ホームシックなるよー
先日おかんに鳴かれ…おっと違う、泣かれたよー
うちもうるっときちゃったよー



はなさんは全部経験して、うちと入れ違いに帰ってくるのよね。
いいなぁ…(゜∀゜)


花見たのしみだい!!
 

ちゃお

 投稿者:志麻子  投稿日:2011年 3月 1日(火)00時11分48秒
  見たぞ~。
社会人のみお先に経験させて頂いております。
でも新生活で知らん場所って不安よなぁ。
ホームシックを癒しには行けないけど、遠く大阪から応援してます。
あと1ヶ月!!
 

4月から

 投稿者:MYV  投稿日:2011年 2月25日(金)16時10分57秒
  ここ誰か見てるのかしら。


さてご報告。
某SNSや某つぶやきにて既にご存知の方がほとんどだと思いますが。


東京勤務を言い渡され、4月から東京にいくことになりました。
社会人デビュー、一人暮らしデビュー、東京デビューです。わお。



寂しいぞぉぉぉおぉおぉっぉお!!!!!・゜・(つД`)・゜・
 

もうすぐ明けます

 投稿者:志麻子  投稿日:2010年12月31日(金)23時14分28秒
  今年もたいへんお世話になりました。こうして例年皆さんに会えることができて幸せです。
来年もよろしゅうです。
 

ターン

 投稿者:かっこ  投稿日:2010年 9月13日(月)01時39分9秒
  師匠とくろりん誕生日おめでとざんした。


あ、さとみもか。大分過ぎたけど。

9月誕生日の知り合いがやたら多いです。
 

ありがとう

 投稿者:志麻子  投稿日:2010年 9月10日(金)20時14分27秒
  さかなさん(笑)
えらい前やけど。

教習も決意して行きはじめてもう卒業だ。

まほ。巻き戻しボタンなんか押しちゃダメNG
 

レンタル掲示板
/51