teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/430 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ラジオ、聞きました!

 投稿者:まきやん  投稿日:2018年12月16日(日)06時15分6秒
  通報
  大変ご無沙汰しております。
今、さかのぼってみたら、以前書き込んだのは2010年10月でした。
テレビでユッコのことを話してくれて、すごく嬉しかったことを書き込んでいました。
今でもこうして掲示板に書き込めること、とてもうれしく思います。

さて、昨夜、東海ラジオの『ドットーレ山口のドキドキラジオ’84』で、岡さんがユッコのファンミーティングのゲストで出演されていた時の様子が放送されました。
『夜遊びしナイト!』の時のエピソード、とても興味深く聞きました。
慣れない収録で何度もやり直しになり、スタッフに結構な勢いで怒られたこと、相当に印象深かったんですね。(苦笑)

松田聖子さんがラジオ収録のスタジオに訪れた時のユッコの華やいだ様子、岡さんの表現のし方に非常にリアリティーがあり、本当に手に取るように伝わってきて、すごくゾクゾクッ!としました。
あの時、ユッコだけでなく、岡さんや水谷麻里さんも非常に興奮していらっしゃいましたよね。

僕もあの時、出したハガキが採用され、ユッコに直接読んでもらえ、天にも昇るような気持ちでした。
ちょっとしたいたずら心で、松田聖子さんのラジオでの口癖、『そういう意味ではね?!』を軽く突っ込んでみたくだりで、水谷麻里さんとともに岡さんが思わず吹き出してしまったあの放送、今でもハッキリと覚えています。

このたびはユッコをトリビュートしたラジオ番組に出ていただき、本当にありがとうございました。
おかげさまでまた一つ、心の奥底に暗く冷たくカチンコチンに凍てついた、黒くて固い欠片がジュワッとこの世に溶け出して、遥か天空の彼方へ昇華の末、そのまま見えなくなっていったかように、心が軽くなったような気がします。

またいつの日か、再び山口さんの番組に、今度は単独ゲストで呼ばれないかなぁと、ひそかに楽しみにしています。(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/430 《前のページ | 次のページ》
/430