teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


新着順:424/426 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

タイタニック、見ました。

 投稿者:水色メール  投稿日:2004年10月 2日(土)23時29分2秒
  通報
  岡寛江さん江

こんばんは。
以前、「岡谷章子さん」の件で岡さんにメールをした事のある水色です。
大変ご無沙汰しております。

先程、タイタニックを見終えて、吹き替えの方のお名前を拝見してビックリしました。
岡さんがローズの声をされていたのですね。
「岡 寛江」さんのお名前をテレビ画面の右下に見つけて、急いでHPを拝見させて頂きました。

私は、今日のタイタニックを見るまでは吹き替えの映画は見ない主義でした。
画面上で演技をされている方と、声の演技をされている方との感情のズレを感じていたからです。
たまたまチャンネルを変えたらタイタニックをやっていて…吹き替えだけれども…という感じで最初は見ていました。
(生意気な事を言ってすみません。)

私は最近、泣きたい時に素直に泣けない、思い切り笑いたくても何となく上手く笑えない…
そんなふうになっていて、感動するはずの場面に遭遇しても涙も出ないという感じでした。
でも、今日は涙が自然にポロポロと出てきて、こみ上げて止まらなかったです。
吹き替えの映画を見て、こんなにも自然に心が洗われる様に泣けたのは初めてでした。
もう、ご飯も食べず見入って聴き入って…という感じでした。

岡さんは英語が堪能で、色々と大変な事を経験されてきたからこそ、
こんなふうに人を心から感動させる事の出来る吹き替えが出来るのでは…と思いました。

こんなに気持ちの良い自然な涙を流せた事、岡さんに心から感謝致します。
ありがとうございました!(*^▽^*)

http://www.eonet.ne.jp/~yukikofc/

 
 
》記事一覧表示

新着順:424/426 《前のページ | 次のページ》
/426