teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


迎春

 投稿者:ビジターマン  投稿日:2019年 1月 1日(火)10時15分33秒
  初春のお慶びを申し上げます。寛恵さんにとって益々充実した年となりますように。
ご健勝とご活躍をお祈りしています。
 
 

ラジオ、聞きました!

 投稿者:まきやん  投稿日:2018年12月16日(日)06時15分6秒
  大変ご無沙汰しております。
今、さかのぼってみたら、以前書き込んだのは2010年10月でした。
テレビでユッコのことを話してくれて、すごく嬉しかったことを書き込んでいました。
今でもこうして掲示板に書き込めること、とてもうれしく思います。

さて、昨夜、東海ラジオの『ドットーレ山口のドキドキラジオ’84』で、岡さんがユッコのファンミーティングのゲストで出演されていた時の様子が放送されました。
『夜遊びしナイト!』の時のエピソード、とても興味深く聞きました。
慣れない収録で何度もやり直しになり、スタッフに結構な勢いで怒られたこと、相当に印象深かったんですね。(苦笑)

松田聖子さんがラジオ収録のスタジオに訪れた時のユッコの華やいだ様子、岡さんの表現のし方に非常にリアリティーがあり、本当に手に取るように伝わってきて、すごくゾクゾクッ!としました。
あの時、ユッコだけでなく、岡さんや水谷麻里さんも非常に興奮していらっしゃいましたよね。

僕もあの時、出したハガキが採用され、ユッコに直接読んでもらえ、天にも昇るような気持ちでした。
ちょっとしたいたずら心で、松田聖子さんのラジオでの口癖、『そういう意味ではね?!』を軽く突っ込んでみたくだりで、水谷麻里さんとともに岡さんが思わず吹き出してしまったあの放送、今でもハッキリと覚えています。

このたびはユッコをトリビュートしたラジオ番組に出ていただき、本当にありがとうございました。
おかげさまでまた一つ、心の奥底に暗く冷たくカチンコチンに凍てついた、黒くて固い欠片がジュワッとこの世に溶け出して、遥か天空の彼方へ昇華の末、そのまま見えなくなっていったかように、心が軽くなったような気がします。

またいつの日か、再び山口さんの番組に、今度は単独ゲストで呼ばれないかなぁと、ひそかに楽しみにしています。(笑)
 

こんばんは

 投稿者:ビジターマン  投稿日:2018年11月 4日(日)19時17分14秒
  水戸黄門拝見しました。
お美代さんと助さんの絡みが最高でした。実は今日テレビ和歌山でネバーランドを放映していたんですが見逃してしまいました。次の機会に是非と思っていますとりとめのない内容で失礼いたしました。
 

水戸黄門再放送

 投稿者:ビジターマン  投稿日:2018年10月28日(日)19時41分52秒
  こんばんは。ご無沙汰しております。明日のBS-TBSで放送されますね。
仕事なので録画で拝見します。
岡谷 章子さん時代の名演技楽しみにしております。
 

大林宣彦監督新作映画

 投稿者:尾道人  投稿日:2018年 5月30日(水)03時10分59秒
  大林宣彦監督の新作映画尾道ロケが6月から始まるとの事で、
岡寛恵さんもキャスティングされるのかな?と期待したのですが
スケジュールを拝見すると6月7月は舞台御出演中なんですね!
残念です。
 

アイアンマン

 投稿者:ビジターマン  投稿日:2018年 4月30日(月)16時20分51秒
  こんにちは。先週の土曜日に「アイアンマン」を放映されていましたね。
久しぶりに拝見しましたがやっぱり面白かったです。
葛藤するトニーを助ける理知的で冷静沈着なペッパーポッツさん、スリリングな展開の連続でしたが寛恵さんの吹き替えに癒やされていました・
今、公演の真っ最中で大変だと思いますが、どうか体調にはお気をつけて。
 

謹賀新年

 投稿者:ビジターマン  投稿日:2018年 1月 1日(月)21時08分26秒
  初春のお慶びを申し上げます。益々のご活躍をお祈りしております。
寛恵さんにとって更なる飛躍の1年となりますように。
 

お疲れさまでした。

 投稿者:ビジターマン  投稿日:2017年12月29日(金)23時44分44秒
  今晩は。寛恵さんはいつまでお仕事ですか?自分は今日が仕事納めでした。
年末年始、ゆっくりできたらいいですね。リフレッシュして下さい。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
 

日舞

 投稿者:佐藤  投稿日:2017年10月 9日(月)18時09分56秒
  初めて書き込みします。偶然にネット上でお名前を見てここに来ました。
その昔、葛飾区のとある町に、日舞を習いに来ていませんでしたか?
今は亡き祖母が「ひろえちゃん」と呼んでいた事を思い出しました。人違いでしたらすみません。
益々のご活躍をお祈り致します。
 

うれしいです!

 投稿者:とも  投稿日:2017年10月 5日(木)14時27分53秒
  今さらながら「時をかける少女」をリアルタイムで観たはずなのに、
岡寛恵さんとはまったく気づかず。
今日ネットで大事故にあわれていたと知りました。
今は声優岡寛恵さんのファンの一人です。(そのイメージしか知らなくて。すいません)
主に海外ドラマでお声を拝聴しているのですが、
役柄と岡さんの声がピッタリな時のあの感動。
以前は字幕派だったのが最近は完全に吹き替え派に。
最近では「HOMELANDのキャリー」、
少し前では「ニキータのアマンダ」が特に好きです。
他にもいろいろなところでお声を聞く度に聞き入ってしまいます。
これからもご活躍を期待しています。
 

レンタル掲示板
/43